プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




今さら復帰することに意味はあるの?

みなさんお久しぶりです。

最近また復帰してしまいました、メイプルストーリー。

またすぐ飽きるかもしれないけど、

今回はできる限り続けていこうかなって思ってます。

でも、ブログ復活はする意味あるかな?w

なんでか知らないけどSSもはれないし;w;

まぁ、ブログもがんばってやろうじゃないか!

ということで、コメント整理もしました。

メイプルストーリーでは今は投げを4次までは続けていきたいと思ってますが、

近いうちに新しくやりたいなーって思ってます。

もう見てる人いないと思うけど、もしいたらまた友録送ってください><

いっつもFLが1/40みたいになってるんで寂しいです><;

まぁ、

これからもよろしくお願いします。



あ、以前友録してなかった人もよろしかったら友録送ってやってください><

文化祭

久しぶりですこんばんは。

9月入ってから文化祭やら体育祭やらでめいぽはとてもじゃないですけどできる状態ではありませんでした;

楽しかったからいいんですけど^p^

しかしサクが切れた。

所持金残り30円。

オワタ\(^o^)/




まぁ金が入り次第やりたいです;w;

スローインはMAXにすべき?

今日(昨日?)のメンテでM武器ドロップするようになりましたねー。

まぁまだパッチが終わってないので今日はINできないんですけどもorz

今年こそは自力でM武器ドロップさせたいです><

※過去2戦2敗('A`;

メイプルストームガン欲しいなぁ・・・







相も変わらずアイアンミュテで狩ってます。
みゅて

この狩り場、安置からインビジブルで一方的に狩れるポイントがあるので、

とてもお財布にやさしいとともに非常に楽なんです・w・

しかし、ずっと同じ場所で狩ってると次第に沸きが少なくなってしまいます><;

やっぱり常にインビジブルで3体巻き込めるような状況にしたいですよね!

でも集めに行くのはバックステップショットがMAXくらいにならないと敵に接触してしまいます('A`;

こんなときに役に立つのがスローイン・w・

ばくだん

ゲージの半分くらいではなつとこんな感じで飛んでいきます。

最大までためると画面外まで><

集めとしてはとても優秀だと思います、このスキル。

隙も無いに等しいですしね・w・

インビジブルで3体巻き込みにくくなったら、とりあえず画面外に放つだけで結構敵に当たります・3.

慣れてきて狙った所に投げれるようになるとよりよいですね・w・



スローインの長所はたくさんありますが、短所も当然あります。

1、プログレス不適用

2、Lv1振っただけでは3体までしか巻き込めない


これくらいでしょうかね。

個人的に2が気になります('A`;

集めるならやっぱりたくさん巻き込めたほうがいいですし。

なので、スローインMAX!とまではいかないものの6体攻撃になるくらいまで振りたいです。

しかし、2次の銃は全部MAXにしようとするとSP9足りないんですよ@@;

まずウィングスから5削るとして、@4・・・

スローインが16から6体になるから・・・

・・・

・・・ん?

足りるじゃん('A`;


個人的なスキル振りとしては、

最終的に
インビジブル20
プログレス20
ブースター20
バックステップ20
フェイクショット20
スローイン16
ウィングス5

こんな感じになるようにしたいと思います><

でも、ウィングスが予想以上に使えたりしたらどうしよ・・・

そのときはブースターでも削りますか。3、




みたいなことを考えていたらレベルが上がってました。
れべうp43
43になりました><

ザクとペットとアバター欲しいです;w;



ノシ

顔文字まだ作ってなーい

作るの面倒で作ってないです><;

でも、めいぽしてると結構使いたい時があるんですよねぇ・・・

暇な時があれば作りたいと思ってます!








まずはスコルピオンで狩ってました。
すこるぴおん
こいつからはLv30弾丸出るので、30過ぎたあたりから篭っているのですが、

出たのは今日含めて3個です('A`;

しばらくはLv10弾丸は手放せなさそうです><



その後私怨さんに誘われてMC行ってきました!

・・・SS忘れました('A`

おもしろかったんですけど、 

銃だと活躍できないのが少しさみしいですねぇ('A`



その後たまたまアイアンミュテが空いていたので狩り!
あいあんみゅて

一回ここで狩ってみたかったんです。

何故かと言うと、こいつからはLv50弾丸が出るらしいからです!

なので、淡い期待をこめながら必死に狩りました。
あいあんみゅて2

狩りました。



狩りました・・・

・・・

上がるレベル。
れべるうp

れべるうp41



出ないドロップ。

。3、



全然出ませんでした;

まぁ明日はきっと出ますよね!



そんな感じの1日でしたーノシ

バイトはじまた

ここ数日めいぽしてないです;;

たまりにたまった宿題が終わるまでは勘弁してください><;



あ、後近所のスーパーでバイト始めました。

眠いから短いけど今日はこの辺で('A`

ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


