プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




今さら復帰することに意味はあるの?

みなさんお久しぶりです。

最近また復帰してしまいました、メイプルストーリー。

またすぐ飽きるかもしれないけど、

今回はできる限り続けていこうかなって思ってます。

でも、ブログ復活はする意味あるかな?w

なんでか知らないけどSSもはれないし;w;

まぁ、ブログもがんばってやろうじゃないか!

ということで、コメント整理もしました。

メイプルストーリーでは今は投げを4次までは続けていきたいと思ってますが、

近いうちに新しくやりたいなーって思ってます。

もう見てる人いないと思うけど、もしいたらまた友録送ってください><

いっつもFLが1/40みたいになってるんで寂しいです><;

まぁ、

これからもよろしくお願いします。



あ、以前友録してなかった人もよろしかったら友録送ってやってください><

死んでました

ほぼ1ヶ月ぶりですこんばんは(´・ω・`)

何故こんなにも更新サボっていたのか言い訳しますと、

1:部活からかえってそのまま寝てしまう

2:中間テストで死ぬ

上の二つでどうも時間がなくなっていたので、まとまった休みが無く家でくつろいでゲームする暇が無かったんです(´・ω・`)

メイプルやらないとネタが生まれないので(´・ω・`)

3:念願の星のカービィSDX借りれたのでやってた(`・ω・´)

4:どこでも簡単にできるPSPの新しい活用

最近はSDXも終わりPSPばっかりやってます。

詳しくは言いませんがPSPで色々なゲームができるようになりました。これによりさらにメイプル離れが加速したのかもしれません(´;ω;`)



メイプルのほうはどうもモチベーションが出ないのでいっそ海賊が出るまで待とうかな?とかも思ってます。

銃使い楽しそうですしね><

まぁ、更新はなるべくサボらないようにするために少しずつでもやりたいです。

んじゃ、今日はこのくらいで(?

ノシ

告白しました

今まで高校の課題やってましたー

やる気を出して(`・ω・´)読書感想文に手をつけたのですが、

原稿用紙5枚・3.

課題図書が「アルジャーノンに花束を」だったので早速読み始めましたが、

長いんですよ(´・ω・)

まぁ大分前ですがこれのドラマがやっててあらすじだけ知っていたので、

結構スラスラ読めました(`・ω・´)

そして必死に書きました(`・ω・´)

半分以上ググって写した(`・ω・´)

そんな感じでやっと終わって疲れましたw

やっぱり宿題は早めにやっておくものですねぇ



( ゚д゚)!

タイトルのこと忘れてました( ゚д゚)

久しぶりに回ってきましたがベタですねぇ

気になる方は続きへ↓

続きを読む »

更新空いてしまった

いやぁ前の更新から大分更新が遅れてしまいました(´・ω・)

まぁこの間に色々あったからなんですけど(`・ω・´)



まず一つ目にMHP2ndG買いました!

最初は「予約してなくても余裕で買えるだろw」なんて思ってましたが、

そんな考えは甘かったようでorz

我が家の近くには2件ゲーム屋がありまして、

1件目は電話で聞いてみたところ予約だけで完売だそうですorz

これにはΣヽ(゚д゚;)ノとなりすぐさま友達2人ともう1件のほうへ@@;

一応両方の店に行って見たのですが、

最初の店はやっぱり駄目だったので開店30分前に並びに行きましたが

すでに長蛇の列でした(´・ω・`)

「もうだめか・・・やっぱり予約しておけばry」なんてことを考えていたのですが、

店長さんが並んでる俺の近くにきて、

( ゚д゚)?

店長さん:お客さんでラストだよ

Σヽ(゚д゚;)ノ

なんていう奇跡の買い方ができました@@;

生まれて初めて強運を発揮しました(`・ω・´)



@家族旅行にも行ってきました!

岐阜城のふもとにあるホテルで一泊(´ー`)

部屋の窓からは桜の木でいっぱいでした(`・ω・´)

久しぶりに緑をたくさん見た日でしたw



メイプルのほうは少しずつレベルを上げて今64です。

そろそろ課題をやらないといけないので今週の木曜日と金曜日は課題に集中します(`・ω・´)

土日で出来れば3次します!

ノシ

実は大晦日から

メイプル仮引退してました。

書こうと思ってたのですがテストが近かったので触ってませんでした(´・ω・`)

仮引退は受験終わるまでだと思います。

受験終われば多分?戻ってくると思うので、

皆さん春に会いましょう。

(でも受験終わったらスマブラXもMH2ndGもでてるんだよなぁ( ゚д゚)

では

ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


