プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




復活!

本当にお久しぶりです。なんとか生きてました。

前回言ってあったとおり?海賊実装に合わせて復帰しました!

もちろんやるのは・・・

海賊!(銃使い

本当は2週間くらい前からやってたんですけどねw



まぁ高校生になり忙しくなってしまったので、

今まで以上に更新不定期になるかもしれませんが、

これからはちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。



更新を頻繁にやろうとするなら日常のこととかじゃないと無理ですねぇ・・・、

去年と違い毎日メイプルできるとは限らないので;;

でも、日常のことなんか書いてもなぁ・・・('A`

まぁ、考えておきます!



長くなったけどメイプルの近況。

さっき書いたように実は2週間ほど前から復帰してたわけなのですが、

まだ38レベルなわけです。

遅いですねー@@

もう3次してる人とかいるんですけどね、

今回はまったり育成してみようかと思ってます。

ループのときとかは作ってから4次まで個人的に早すぎたので(2か月くらい?)、

その倍くらいの時間で4次できればいいなーくらいな感じでがんばります。

あー、でもラピッドファイア撃ちたい('A`

・・・とにかく頑張ります!
ハイネ



続きを読む »


やったあああああああああ

kabuto.jpg

ついにたかもり完成しました!

やっぱり兜はこれじゃないとですねぇ(´・ω・)

@、今日はそれだけなんです(´;ω;`)

ノシ

明後日テストだったんです(´;ω;`)

久しぶりです。

この1週間ちょっとずつしかPCに触れていなかったので

更新できませんでした(´・ω・`)

まぁちょっとずつのINでも色々やりましたね!

まず、
20071124214809.jpg

まさとが3次しました(`・ω・´)

1年くらいやってやっとの3次でしたので、

本人もとても喜んでいましたし俺もうれしかったですw



それからまたたびが80になったので初びしゃすやったり。
20071124215012.jpg

開始から数秒の出来事です。

ま、まぁ1回倒したからいいですよね!



テスト終わったらさっさと蜜集めやりたいですねw

しかし集め終わった後どのキャラをやればいいのか悩みます(´・ω・)

もうあまり長くはできなさそうなのですからねぇ

よく考えて選びます(´・ω・`)

①現状のまま投げを4次まで頑張る!

②弩を139まで頑張る!

③投げor弩をやりながら聖魔4次?

④斬りやってしまうか( ゚д゚)

⑤新キャラ・・・l゚д゚)

新キャラは今からはきついです><

まぁ火曜日でテスト終わるのでそれからですねw

ノシ

ついに

20071112215229.jpg

とうとうでてしまいました。

ひゃっほおおおおおおおおおおお

(・∀・)

ほんとは取り立て兜とかかぶったとことかSSに収めたかったのですが、

この兜とったときのジャクムを友の家でやっていまして^^;

またたびのPCないす!

まぁこの報告だけですかね。

ああ

妖精の蜜1個20kで募集中

こういう考えは受け入れられないかもしれない

最近、いろんな人にどこで狩ってるか聞いても

まず「姫」って言われます。

確かに効率いいですよね。

だけど、

姫に執着しすぎるのもおかしいんじゃないかなーと思います。

1回深夜にたまたまとれたので30分くらいソロで狩っていたんですけど、

同じ人が何回もくるんですね。

1回や2回なら「あぁ、狩りたいんだなぁ」って思うくらいなんですけど、

5回以上みにくるような人はほんとなんなんだろうと思います。

まぁ、その後操作ミスで死んで戻ったらその人が狩ってましたがね。



効率を求めるのは悪い事じゃないと思います。

なので姫に執着する人も効率を求めた結果こうなっているわけなので、

別に悪いとは思いません。

ただ、俺はおかしいと思うだけです。

人の考え方も様々なので、俺が正しいってわけじゃないです。

むしろおかしいのは俺かもしれませんね。

まぁ

最近思ったのはこんなことです。

姫以外では狩らないっていうのはあまりにも勿体無いなと思う人がいるってことだけ覚えておいて欲しいです。

たまには、ほかの色々な狩場にも目をむけてほしいなぁ

ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


