プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




このごろの成果!

お久しぶりです(´ー`)

昨日更新しようと思ったんですけどアクセスが集中しているとかでダメでしたので(´・ω・)

そういえば!

最近皆さん画面が度々スローモーションになったり止まったりしませんか?

俺は10月入ってからと思うんですけど、

これでかなり大打撃受けてます@@;

先週ジャクム4回やったわけですよ。

1回目 墓

2回目 落ち

3回目 墓

4回目 墓

(((゚д゚;)))

これは痛いです。

原因は古めのCPUだとなるそうなのですが、

自分じゃどうしようもないです@@

次のパッチで直ることを祈ります(´・ω・`)




投げ金土日で投げがんばってました(`・ω・´)

20071029213511.jpg

いつの間にかこんなダメージでるようになっていたんですねー(´・ω・)

とか思いつつ武器庫やら姫やらケンタやらで、

20071029213555.jpg

105!
20071029213618.jpg

106!
20071029213641.jpg

107!
20071029213658.jpg

108です!

いやーがんばりましたねー(・∀・)

再来週くらいには4次したいと思ってるのですので、

頑張っていきたいです!

@、最近火と闇の戦場という狩場がお気に入りです。
20071029213903.jpg

4次までにユニコだしたい・・・(´・ω・)

ノシ

ネタがないという

最近更新滞りすぎな気がします。

まぁ無理せずにがんばりましょうか><




今日は最初私怨sと武器庫で狩っていたのですけど、

途中で私怨sが落ちてからはぷりたん呼んで狩ってましたー

20071024231738.jpg

狩りしてるSS撮ったつもりだったのですが全然ありませんでした^^;

10時頃まで吸って狩って今日は終わりました!

今日のドロップ

無いですよ!

ノシ

地道に貯めるか、レアドロ狙いか

今日はちゃんと狩りしましたよー(`・ω・)

20071020113744.jpg

ユニコを夢見て黒ケンタです(´ー`)

まぁ、ケンタはケチ節約家(?で有名なんですけどね^^;

1時間くらい狩った後、一旦落ちて夜に武器庫いきましたw

20071020113942.jpg

この間の記事のコメントに武器庫がいいよーって書いてあったので来てみたのですが、

レアドロこそないものの、黒字、効率面でもほかの狩場よりおいしいというΣヽ(゚д゚;)ノ

うーん、

武器庫がこんなにいいとは思いませんでした^^;

ちょっと優先順位変更ですかね(`・ω・)

SDT外
姫>武器庫>黒ケンタ

SDT内
黒ケンタ>羊>武器庫

ですね!

早くメル貯めて篭手+上下鎧が買えたらもっと効率あがるんですけどね(´・ω・`)

今日のドロップ
20071020114548.jpg

@武器庫でドロップが3つと60%幸運マントがでてました。

1時間くらい狩っただけなのに( ゚д゚)

ノシ

狩場に悩む・考えるべきは根本にあった

またまた狩場のお悩みですねー(´・ω・)

というか、ひとつ気づいたことがあります。

投げで黒ケンタを狩ると時給3m弱くらいです。

チャット無しで黙々と狩っても3mちょいですかねぇ。

%に直すと1時間に30%もたまってません。25%くらい?

ところがですね、

弩は同時期に時給4.5mを出していたんですね@@;

弩のときのあのレベうp速度はやはり狩場が混んでいないのと高効率だったからだと今になって分かりました(´・ω・)

投げの場合、弩の時のおはぜでの3分の2しか経験地がもらえないのに、

狩場が空いてなくて困ってるという状況なので、

レベルが中々上がらないのも少し納得です(´・ω・`)

やっぱり吸わせてもらうしかないのか

まぁ、

いつになるか分かりませんが4次目指して頑張りたいです@@;

もうひとつ。

今の持ちキャラなんですけど、

badou(聖魔)は今115でもうすぐ4次だけど装備がない。

oバドーo(投げ)はやりたいけど篭手と効率の問題が@@;

vループv(弩)は装備も充実してるし今日エキスパ30も成功してるしエキスパ27まであげたいなーとか思うけどれべるうpまで遠い(´・ω・`)

全部微妙ですねー(´・ω・`)

まず投げの篭手の入手が最優先として、

余裕ができたら聖魔の装備を揃えて4次して、

弩はボス系でレベルを上げる・・・

こんな理想通りに行くといいんですけどねっ・3.

色々考えることは多いけれども、

とりあえず狩場に悩む編(?

はこれで終わりそうです><

最近ブログサボリ気味でやばいですけどがんばりま!

ノシ

続・狩場に悩む

前回の記事のコメント読んで、一つ一つ上げていくと、

まず羊ですね
WS000030.jpg

羊はですねぇ、ドロップはいいんですけどねぇ、

効率がでない

と思います(´・ω・)恐らく時給2mちょいじゃないでしょうか。

でも、日シュリもl゚д゚)ホシイ・・・って時にはいいと思いますけどねw

まぁSDT時など?

次は黒ケンタです
20071016223138.jpg

ここは結構良さそうですねw

時給も3mくらいでるかな?ってくらいで、

ユニコがでればうまうまなんですけど( ゚д゚)

人気があるので取れるかどうか;;

休日など時間のあるときはここでいいかなと思いますねw

次は武器庫配置!
20071016223418.jpg

ソロならまだしも・・・

俺の力じゃDKさん、聖魔さん、戦闘員さんもなんて

とてもじゃないですが呼べません><

もっと顔が広かったらいいんですけどねー(´・ω・)

まぁ入れてもらえるところに参加できればいいなと思いますねw

でも、武器庫はソロでも結構いいと思うんですが・・・(´・ω・)

ドロップないから眠くなりますけど(´・ω・`)

最後は・・・骨龍ですか。。。

20071016224145.jpg

一人だと↑になるし、

グルだと吸えないし・・・

すえるレベルになったら、

ぷりたんとか私怨sにすわせてもらいたいものです(´ー`)

個人的にはですねー、

亀は効率悪いのでSDT時になりそうですし、

赤ケンタや青ケンタもいいと思いますけど、

どうなんでしょうねー(

まぁ、

なんか批判っぽくなってしまいました@@;

とても参考になったので、

皆さん協力ありがとうございましたw

とりあえず、

姫>黒ケンタ>武器庫>その他

みたいな感じで行ってみたいと思いますw

それでは

ノシシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


