プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




課題終わりません

どうも。

小さい頃から夏休みの宿題とかはためこむ派でして;

今までは夏休み最終日とかにあわててやってましたw

しかし、高校にもなるとそんな一夜漬けで終えられそうにないほどの量の課題だったので、

今まで遊んで過ごしてた分の課題が押し寄せてきて四苦八苦しているのであります('A`;

そんなことは忘れてめいぷる!





前述したように課題に追われてメイプルやっていませんでしたが、

古い付き合いである私怨さんのお手伝いだけはやってきました!

なんでも、ジェネクエをやりにいくとか('A`

久しぶりに弩を起動して挑戦!

やったことないので不安でしたが、よくわからないうちに
とかげ
とかげになってたりしました@@




そんな感じ(?でどんどん進んで行き、

私怨さんは見事にジェネシスを習得できたみたいです!

てか、俺はほとんどお荷物みたいな感じで、申しわけなかったです;w;

まぁ、貴重な体験をできたからいっか!

じぇねくえ


サクが無くなると・・・

昨日一週間?ぶりにINしました!

まぁ数十分ほどでしたが^^;

おはぜを探そうと思ったけど多分SDTだったので隣の鮫に行って遊んでました。
鮫

しばらくやってないってだけで結構思い通りに狩れなかったりします(´・ω・`)

少々狩った後、衝動にかられ投げで火闇へ(`・ω・´)
投げ

久しぶりに投げもやりましたが楽しいですねw

TTとか使えるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・)・・・

とか考えながら狩ってました。

まぁ用事があったのですぐに狩り終わったんですけどね(´・ω・`)



実は昨日でサク切れました。

これからもやるならサクチケとペットくらいは買うべきなのでしょうが、

どうもやる気が起きません(´・ω・`)

また前みたいにやり続けるには「きっかけ」というものが必要ですね。

その「きっかけ」となる海賊出るまではサク買わないでおこうかなぁとか思ってます。

それまでメイプルは気が向けば?ですがやれたらやりたいです(`・ω・´)

今のところまだPSPが面白いのでPCからは離れがちですけど(´・ω・`)



このようなことから今までもでしたがこれからも不定期更新になりそうです^^;

できれば1週間に1回は書きたいんですけどね・・・

まぁ頑張ります!

ノシ

めいぽ復帰の日

さっそくINしてみると、


アバなどがやはり全て切れていておかしな格好に(´・ω・`)
るーぷ


まぁとりあえずはこの格好で色々回ってましたw
おはぜ

やっぱり最初はおはぜ行ってみたり、

武器庫

武器庫行ってみたり隆盛の材料集めたりしてました!

@はフリマを見て回って終わりました(`・ω・´)



これからのことなのですが、

多分新キャラ作ってやる予定です。

アバやサクチケなど全て切れていて勿体無くないし、

春なので(? 心機一転という感じです(`・ω・´)

では、

ノシ

卵を狩りに行ってみました

昨日パッチがありましたねw

個人的には、

・2倍ザク( ゚д゚)ホスィ・・・

・ジャクム1ch~5chまで開放(多分そう書いてあったと思う)

くらいしか目立ったアップデートが無かったと思います(´・ω・`)

しかし、メンテ終了時にちょうど帰ってこれたので全然使ってないエルフを出そうと

早速INしました。

予定通りエルフだして、人居ないしせっかくだから

普段狩れないところで狩ろう(`・ω・´)と思って卵いってきましたw

卵

うーん・・・

狩り方っていうか合ってるかどうかは分かりませんが俺は

右下の端でベルクだしてひたすらストレイフ( ゚д゚)

位置を調節すると三箇所あたるので動かなくてよくてとても楽です(´ー`)

結構よさそうだったので時給も計ってみました。



・・・おはぜで時給6mちょい?くらいだったと思うんです。

卵 時給11.1mΣヽ(゚д゚;)ノ

初めて二桁突破しました@@;(姫以外

友の140近いHEROが骨で14mって言ってましたから、

これはかなりいい狩場みたいです(´・ω・`)

これからはここをまず探しましょうかね(・∀・)

ノシ

勝負!

PC自体あんまり触ってなくて更新してませんでした!

(´・ω・`)

まぁメイプルも土日やっただけですけど(´・ω・`)

サクもエルフも買ったのでやりたいんですけどねー

少しずつでもやらなければ(`・ω・´)



最近少しずつメルためてました。

そして
MB.jpg

買ってしまいました。

160m( ゚д゚)

さぁ成功するんでしょうか


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


