プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




70のステータス更新遅れました

中々winshotがうまく起動しなかったんです(´;ω;`)

すてーたす

まずはステータス!

Jたこと丸薬使ってますけどね(´・ω・`)
列島

80まで使う予定の列島です。

青雲まだできてないんだけどなぁ



兜は・・・未強化の三度笠装備してるだけなのでのせません><

いやりんぐ

長い間使ってます(`・ω・´)

まんと

これも結構長いですかね?w

まだ十分使えますが(`・ω・´)

おうるあい

わいれれさんに安く譲ってもらったものです><

ありがとう><



犬鼻も未強化なのでとばします・3.

たおる

風さんからの借り物です><

いつか自分で作りたいものです。

かわぐつ
あいぜん

靴は狩場に応じてアイゼンと革靴を使い分けてますw

まぁいまのところまだアイゼンに出番がまわってきてませんが('A`

ねっくれす

ネックレスも買い換えたいですねぇ(´・ω・`)

ぐんて

十分です(`・ω・´)



とても急ぎ足ですが装備はこれで全部です@@;

次装備を公開するのは100でしょうかねぇ

ステータスは10レベごとですが><



ノシ

投げ110すてーたす&装備!

月曜日にですけど110になったのでステ晒しです(`・ω・´)

弱いのは仕様なので勘弁してくださいね@@;

20071107220239.jpg


DEX余りすぎです・3.

もうずっとスカドラでいくなら@11は減らせるのですが(´・ω・`)

ユニコ装備も考えて一通り強化終わったら140になるように調整しようとおもってます。

装備内訳は↓


20071107220501.jpg

これ自体は十分なので、次は隆盛ほしいです(´・ω・)

20071107220609.jpg

とりあえずDEX6めざしたいですね@@

20071107220652.jpg

まだコレで大丈夫^^

20071107220719.jpg

MCキャラ起動させて残りUG使わないとですけど・・・

やる機会ないんですよねー(´・ω・)

20071107220828.jpg

買ったばかりなので十分です!

20071107220849.jpg

これも買ったばかり^^;

20071107220908.jpg

まだいけますよね?w

20071107220930.jpg

欲をいえば12軍手がほしい・・・

大分先だと思いますけどね;

20071107221009.jpg

ドロシーD11くらいのがほしいです;;

20071107221119.jpg

買ったばかりなんですけどね・・・

早くも60↑が欲しく(

一体いつになったらかえるのでしょうかね(´・ω・)

今のままだとDEX余って勿体無いので、

兜と顔は
20071107221339.jpg


20071107221403.jpg

使ってますw

ハイドフードは闇のほうがいいんですけどね。。(´・ω・)



資金の無い割りにがんばってるつもりです!

2倍サクきれたのでこれからはメルたまらないと思いますけどねw

その前に狩りもほとんどしてないっていう現状ですが@@;

とりあえず土日で115目指していきたいと思います(`・ω・´)

ノシ

お詫びと130とすてーたす

久しぶりです!

放置しててすみませんでした(

目に見えて更新頻度が減り悲しいのですが書くことがないんです;;

火曜日 じゃくむだけ
水曜日 INしてない
木曜日 じゃくむだけ
金曜日 少し狩っておでかけ

(´・ω・`)

受験生なのでめいぽ離れも慣れとかないとまずいからしょうがないでしょうけどね@@;




今日朝から友のじゃくむに参加する予定だったんです。

しかも投げで入れてもらえるそうで。

で、当日いざ入ろうとしたら

ジャクムクエストやってないΣヽ(゚д゚;)ノ

全然気がつきませんでした@@;

弩でじゃくむたくさんしてるから意識が薄れていたのでしょうかね・・・(´・ω・`)

まぁ来週からはちゃんと参加したいのでジャクムは一人不参加でクエストやってきました!

20071104005110.jpg

1段階はカンニングで余裕です(・∀・)

15分ほどでできましたが・・・

20071104005151.jpg

2段階がきついのです( つω;)

1時間弱格闘し・・・

20071104005240.jpg

クリアできました;

3段階目は金歯30個ですがふくろう使ってフリマで買い終了。

門に行く途中試練の洞窟で死んで閉鉱書1枚損したのは内緒

で、投げでびしゃすして(SS忘れ)

しばらくお昼寝してました・3.

夕食後INしてからは弩で鮫を少し狩りました。

20071104005532.jpg


ほんとはおはぜがよかったのですが4倍時間が控えていたので空いてませんでした(´・ω・)

20071104005617.jpg

@3%だったこともありすぐれべうp!130になりましたw

120→130がとてつもなく時間かかりましたね・・・

投げばかりやってるからしょうがないのもありますが(



20071104005725.jpg

Jたこ使用、MH1、エキスパ18です。

ストレイフ単発10kがしばしば出るようになったので見てて気持ちがいいです><

装備は前と変わっていないと思うので割愛で(



久しぶりに書くので疲れました^^;

なるべく自分では更新したいと思ってるのですが、

中々・・・ね^^;;;

まぁ、できる限りの努力はしようと思っていますが( ゚д゚)



今日のドロップ
ほとんど狩ってません@@;

ノシ 

120すてーたすっ

無事120になったので
恒例のステ晒しですよー

装備ほとんど変わってないけど@@

20070828123233.jpg


んー

最近変えたくなった装備があるんですよねー(´・ω・)

全身鎧と靴なんですけど、
全身鎧は30%2枚と100%8枚宿ってあるので、
30%3枚と100%7枚くらいにしたいです(´・ω・`)
もっとも、
そんなお金ありませんが
orz

もうひとつの靴なんですが、
今DEX9なので、
弓靴使えば簡単に超えれると思うんですよね

レアドロさえ出れば強化するのに(´・ω・)

どうせ強化品かうだろうけど


もうひとつ狩場のことにも悩みが('A`

4次したのはいいんですけど、
どこで狩ろうか悩むんですよ;
まぁ今日はメルを稼ぎに深淵海峡2へ行こうと思ってますけど、
レアドロないしMBもない(´・ω・)

というわけで、
よさそうな狩場あったら是非コメントしてってください><

ノシ

記事が短いときは鬱ってことを覚えておいてください

今日で110になったのでステータス。
20070817003134.jpg

装備はほとんど変わってないです。
攻2D8桃→攻3D6桃になったくらい?
@スラストのおかげで移動速度がほぼMAXになりましたー

20070817003250.jpg

遊びで30%7枚貼ったら3枚宿ってしまいました。
ちょ、微妙だなこれ
まぁ、露天に適当にだしておくつもりです。

明日から旅行にいってきますので、

INはできません!

ノシ








続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


