プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




クルセイダーの強さを知った

前回の更新から赤ケンタしかいってません><

まずは80になったのでステータス
すてーたす


Jたこ、速度丸薬使用です。

命中が@6足りない(´・ω・)・・・



80になったので青雲剣を装備できるようになりまして

赤ケンタにまたいってみました(`・ω・´)
赤ケンタ


・・・もうアレですね。

本当にクルセイダーって過疎なの?って思うくらい強いです@@;

投げとか聖魔とか人気職もやったことがあるんですけど、

どうしても弩やクルセのほうが強いとしか思えません@@

どうしてかというと
赤ケンタ2

まだ80レベルなのに、凍らせて9kが普通に出てくるんですよ(´・ω・`)

82で9.9kでましたからもうすぐ10kも出そうです(`・ω・´)

確かに狩場は選ばないと狩れませんけど、

それにしても少し反則(?気味な感じです(´・ω・`)

ちなみに80レベルのときのループは
WS000891.jpg

か、かわいい( ゚д゚)

とまぁ今まで遠距離職しかまともにやってない俺としては単発ダメージの高さには新鮮さがありますね。

え?氷魔のほうが強い?

そういうことは言わないでくださいね><

最高の枕は自分の腕

学校で眠たいとき腕を枕代わりにすることで10分放課でさえ眠りに落ちることが出来ます(`・ω・´)

見知らぬ土地だとなかなか寝付けないんですが、

学校だと安心してしまいますね。特に机('A`

授業中でもしばしば半寝になってしまいノートが書けません・3.

やっぱり早寝早起きが1番なんですかねぇ



D子は初めのうちは楽しかったのですが、

低効率、微黒字(ゴレ森は攻撃手袋書でうまうま)、幹部がうざいなど色々な面で問題がありしばらくモチベーション低下中でしたが、

モチベーションうpのために隆盛を装備しようとすることに(`・ω・´)

最初のあたりは頑張ってあげてもらっていたのですが、途中で無理だと悟り友にメガホン60個くらい贈呈して隆盛装備できました><

隆盛を装備することによって、赤ケンタへの命中率が5割→8割となり、

そろそろ狩れるんじゃね?みたいなのりで行ってきました。

赤ケンタ

か、狩れます( ゚д゚)

というか、赤ケンタ沸きすぎです(´・ω・`)

もう6体まきこんでやりたい放題です
赤ケンタ2

一回当たってしまえばずっと俺のターンなのがストレス解消になります><

まぁまだmissでたりKBでなかったりで氷滑りしてしまいますがorz

しかし、それがあってもあまりにもすごいので5分給を計ってみることにしました(`・ω・´)
赤ケンタ3

バーンケンタウロスの領域

77Lv 5分計測×12

結果:時給約2.6m



( ゚д゚)

ありえないです@@;

確か弩は82のときおはぜで時給2.1mだっけなぁ・・・

これはひどい><

D子の2倍以上?の効率が出ると分かったおかげで、

モチベーションはすっかり戻りましたw

とりあえず武器庫まではずっとここですね。



最近のドロップ
どろっぷ

さすがに数は狩れないのでドロップは期待できないですね(´・ω・)

それでもニスロだしてなるふさんに売りつけることを夢見てがんばります(`・ω・´)

ノシ

頑張った

めいぷるいよいよ高校生になりました(`・ω・´)

今日は入学式だったのですが、高校でさっそく迷子になりましたw

親を見つけるまで20分くらいさまよう鎧でした(´・ω・)



最近のめいぷる
ゴレ森

入学式までに3次したくてゴレ森で必死に狩っていました!

・・・が!

間に合わないことに気づきわいれれさんにおねだり(・∀・)

連れて行ってもらったのは・・・
骨

骨!( ゚д゚)

残龍じゃないところでもやばいです。

ゴレ森で狩ってたときの3倍の効率を叩き出し、

日曜日になったころになんとかれべるうp!
70

わいれれさん本当にありがとう!

ということで
コブシ

コブシをry様と拳で語り合い、

テストもカンニングで難なくクリアして、

3次

3次転職(・∀・)ヤッター

戦士は弩や投げのときより辛かったです(´・ω・`)

しかしこれからは
あいすちゃーじ

アイスチャージがあるので黒字うまうまになると思います(`・ω・´)



次の更新は70記念でステータスと装備の公開?です。

まぁ強いわけではないので期待はしないでくださいね!

ノシ

明日2ndG発売(`・ω・´)

買うか分かりませんけどね(´・ω・`)

一応PSPのMHはふたつあるんですけど、

2ndのほうが飽きるの早かったので悩んでます(´・ω・`)

MHPのほうはソロ黒龍くらいできたのに2ndのほうは最終緊急さえ出してません^^;

まぁ友達4人で集まればとても楽しいんですけどねw



今日もゴレ森(`・ω・´)
ゴレ森

ここ2,3日まともにやっていなかった分頑張ります(`・ω・´)

とは言っても休憩しつつの狩りなんですけどねw

それにしてもこのキャラでゴレ森行き始めてから探せばほとんど見つかるかかしとゴレ森( ゚д゚)

やっぱり2次の間は皆マガティアなんですかね(´・ω・)

両手剣じゃロイド狩りにくそうなので行ってませんが、

今度色々な狩場の時給はかってみたいです(`・ω・´)

ゴレ森2

接触覚悟で突っ込んで狩ってもPGのおかげでドロップもあわせればなんとか黒字!

60%攻撃手袋さえでればもっと黒字なんですけどでませんね(´・ω・)

かかし狩ってた頃は10%攻撃弩4枚、60%防御盾3枚といらないものはたくさんでるのに(´・ω・)

まぁ3次するまでには1枚出して見せます(`・ω・´)

れべうp

58まで上げて狩り終わりました!



今日のドロップ
どろっぷ

結構多い( ゚д゚)

ノシ

タイトルどうしよう

今日はゴレ森行ってみました!
ゴレ森


やっぱりゴレ森は沸きますねー@@

その分いつも混んでますけどね;

狩り始めは一人で大変だったので、
二人

たまたまゴレ森を探していたディアスさんとギルド員の森の木こりさん引き止めて、

3人で狩ってました(`・ω・´)

やっぱり一人で狩るよりはサクサク狩れますねw

ゴレ森2

さすがに50ではまだ少し早いみたいでした(´・ω・`)

55くらいになってEX有りで確殺になればもっとうまくなると思いました。

今なら多分まだかかしですね^^;



今日のドロップ

撮ったつもりなのに撮れてませんでしたorz

今日は多少装備でたのに(´・ω・)

ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


