プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




イチゴオレ( ゚д゚)ウマー

弩起動して狩ってましたよっと。
20070629225247.jpg

ここで古木の樹液集めですねw
20070629225300.jpg

今手元にあるのは3個なんで、2,3日で終わらせたいですねぇw

20070629225202.jpg


カリカリ・・・
20070629225213.jpg

カリカリ・・・

20070629225224.jpg

カリカリ・・・

さぁ1時間で何個たまったでしょうか!
結果をどうぞ!

20070629225309.jpg


( ゚д゚)


orz

甘くは無いものですね;

今日のドロップ
20070629225237.jpg


ノシ

ばい菌って黒いよね

今日は投げでばい菌行ってきました(・∀・)

ばい菌って安置が多くてTV見ながらでも楽に狩れるんで好きですねw
20070628220554.jpg

まぁこんな感じで狩っていきますw

20070628220733.jpg


今日ばい菌でチューチューアイス10個ほどしか使いませんでしたね。
これがばい菌の黒さヽ(・∀・)ノ

今日のドロップ
20070628221018.jpg


では、ノシ

1次とか懐かしいな

どうもbadouです。 今日は午後から弩でクエストやってましたー
20070627223712.jpg

レイスですね(・∀・)
20070627223949.jpg

このクエストめんどいなぁ(;゚д゚)
20070627224050.jpg

まぁがんがんいきますw

長くなるんで追記

続きを読む »

初めまして

どうも、badouです。
これから更新をがんばっていきたいと思うので、
よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


