プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




(´・ω・`)

昨日は・・・
訳あってブログ更新できませんでした;;
というわけで、
昨日の分の更新!



20070731120755.jpg

今日もおはぜですw
120までここで狩るんでしょうかねぇ(´・ω・)

20070731120834.jpg

途中2回墓を落としながらもカリカリ・・・

WS001114.jpg

れべうp!91ですw
週末には100いきたいです(・∀・)



この前書いたスキル振りでは、
アーキを使うことを前提として
書いたのですが、
実際にはネシェルを使うことになったので
スキル振り結構迷ってます^^;
まぁ、深海にいる分には移動速度いらないし、
スラストは必要に応じて上げていきますw

今日のドロップ

・・・
とってないよ
orz

夜も更新します!

ノシ

90のステータスとやる気復活

せっかく90になったのでステ晒しやりますか。
20070729220607.jpg

武器:107シャリット   アーキが・・・orz
全身:STR3DEX23リネックス  満足してますw
イヤ:DEX10イヤリング    これも満足(・∀・)
靴 :DEX9革靴       ちょっと物足りないかも
マント :攻2DEX8桃マント   いつか3にしたいです><
兜 :STR2DEX4ウィングキャップ  HP強化すれば完成ですw
手袋:11軍手       十分ですw

前回と変わったところは、
マントと全身と兜ですw

今日は昨日のアーキ粉砕により
テンション↓でしたが、

20070729221300.jpg

自棄になって55mで買ってしまいましたw
アーキだったらもっとよかったのですが、
目標ができたって事でまたやる気UPですw

今日のドロップ
20070729221440.jpg

今日は全然狩ってないのでドロップは無いです;

ノシ

頑張ったのに憂鬱

今日で90にしたかったので、
20070729012358.jpg

ずっとおはぜでしたw
黙々と狩ります・・・

20070729012440.jpg

カリカリ・・・
その結果

20070729012511.jpg

20070729012524.jpg

20070729012541.jpg

怒涛の3連れべうp!
90になったからには
アーキ作らなければと
アーキ7本、30弩書18枚用意してまして。
badou:これだけあれば攻114はいくな(・∀・)
とか意気込んでたのですが・・・




全滅!!!
闇、闇、闇のオンパレードでしたよ;;
しばらくは自作はやりたくなくなりました(´・ω・`)

20070729012819.jpg

ショックもおおきい・・・

今日のドロップ
20070729012845.jpg


ノシ

初めて

今日はINしてすぐフリマ回りしてました。
すると、こんなものが
20070728020425.jpg

今の桃マントより若干強いらしく、
20mということもあり、
衝動買いしてしまいましたヽ(゚д゚)ノ
なんか最近買ってばかりだなぁ・・・w

サク時間に入り、

20070728020603.jpg

いつものようにおはぜを狩っていたのですが、
うーsからデイビークエのお誘いがあったので
いってきましたw

20070728020654.jpg

初期メンバーはこの3人w
2段階目に苦労しながらも、

20070728020743.jpg

ひたすら敵を倒します!
そして

20070728020812.jpg

ボス!無事クリアしましたw
その後何回かやって、


20070728020902.jpg

遠い('A`;
100越える前にもらえるかどうか疑問です;

その後は落ちて、
夜再度IN!

20070728021018.jpg

我がギルマスのお手伝いしてました!
そして・・・

20070728021102.jpg

おめでとー!
もう少し3次らしいので、
がんばって追いついてもらいたいものです^^;

今日のドロップ


20070728021308.jpg

少ししか狩ってなかったので;;


おまけ
20070728021401.jpg

ありがとうございます!!!(・∀・)
このような事を聞くととてもがんばりたいと思うので、
もし会ったら気軽に話しかけてやってくださいw

ノシ

1ヶ月KITAAAA

タイトルにもあるように、
ブログ設立?1ヶ月(・∀・)
これからもできる限り続けていきたいですねぇ。。
さて、めいぽ!

またもやおはぜ!
20070727005333.jpg

最近何故かストレイフのSSばかりとってしまいます(´・ω・)
見た目がいいからかな?w
そして狩ること数時間
20070727005445.jpg

おはぜsも一緒に記念撮影いぇーい
・・・
れべうpですw86!

その後は夕食まで落ちてまして、
夕食後再IN。

20070727005607.jpg

ここまでは調子よかったのですが、
途中でチャット死をしてしまいました;;
最近墓でてなかったので油断してましたb


20070727005723.jpg

予想外にもサク時間が切れるのが先か
レベルが上がるのが先か
微妙なところだったので
がんばって狩ります!

20070727005841.jpg

れべうp!87!
サク時間終了2分前でしたw

今日は落ちてからジョイパットの設定をしてました。
最初はやり方が分からず悪戦苦闘してましたが;
説明力無いのでわかり難いかもしれませんが、
簡単に言うと
今まで2段階設定だったのが3段階になったということです。
意味不ですね。
orz

今日のドロップ
20070727010153.jpg

書は60%投擲書ですw

ノシ

お手伝いの日

昨日出してたエルフですが、
みなさん探して買ってくださいね!(
ではめいぽ

今日は早めにINしてフリマ巡りしていたのですが、
こんなものを見つけてしまいまして^^;
20070725223029.jpg

30%2枚と100%8枚の品が22mでして、
悩んだ挙句購入しましたw
自分で強化するとこれ以上かかると思うのでよかったですw
総補正26は魅力的ですしねw


20070725223233.jpg

サク時間からおはぜ!
黙々と狩ります!
20070725223306.jpg

大分スキルが育ってきたので、
今日は墓が落ちませんでしたb
いつもこうだと良いのですが('A`;


20070725223420.jpg

れべうp!85です!
まだ2時間ちょいで上がりますねw
チャット切って狩れば2時間弱であがりそうですが、
そういうのはあまりできないほうなので;
まったりTVみながら狩ったりしてますw

その後は久々にここ

20070725223604.jpg

アリゲーターですw
何でこんなところにいるかというと

20070725223652.jpg

ぷりたんのワニクエのお手伝いのためですw
結構時間がかかると思ってましたが、
すぐ終わりましたbb

クエスト終わった後は楓城遊びにいってきましたw
(ぷりたんにおつかいにいかせた忍頭の巻物が
2個たりないからという理由とかいえない


・・・


20070725223859.jpg

なんとかたどり着いて無事巻物を入手できましたw
先へ進もうとしたのですが
忍頭の接触で墓を落としてしまい断念(´・ω・)

飯の後またINしたのですが、
家の手伝いなどでほとんど狩れませんでしたorz
まぁ、こんな日もありますよね。

今日のドロップ

20070725224059.jpg

最近ドロップが少ないような・・・('A`;

ノシ

日常と非日常

最近FFⅧにはまってしまったbadouです(・∀・)
FF系はやりこみ甲斐があるのでとても好きなのでした。
さて、めいぽ!

ohaze.jpg

相変わらずおはぜですw
やはりここの効率はとても魅力的なので(

20070724233442.jpg

さくっとれべうp!83ですw
その後は飯まで寝てまして。
夕食後再IN

20070724233533.jpg

カリカリ・・・

20070724233602.jpg

れべうpw84ですw
レベ上がって落ちようと思っていたのですが、
風sからビシャスの誘いが!(・∀・)
俺が無理言って入れてもらっただけなんですけどorz
風sありw

20070724233824.jpg

1回目。
ゆうが墓落としてしまいましたが、
何とか生き残りましたw

20070724233919.jpg

装備でたみたいですが
誰かが持ってってしまいましたね^^;
気を取り直して2回目!

20070724234012.jpg

またもゆうが・・・(
まぁそれ以外は順調に進み

20070724234120.jpg

無事撃破!
ドロップは無かったようです;;
まぁ、10%も吸わせてもらえるだけでも
ありがたいですねw
(ビシャスは自己回復ちゃんとやれば死にませんし

今日のドロップ

20070724234230.jpg


それと、今日初めてエルフを買ってみましたw
もしよければ買ってやってください(・∀・)

ノシ

おはぜの時給はかってみました

今日もおはぜ!



20070723221709.jpg

うーn・・・
おいしいのはいいし楽しいんだけど、
最近ブログがおはぜばっかりなんですよねぇ^^;

まぁ狩り続けまして、


20070723221856.jpg

れべうpw81ですw
その後もおはぜで狩っていたのですが、
「今日もブログのネタないなぁ・・・
・・・あ、おはぜの時給でも計って
のせればいいか(・∀・)」
ってことで
おはぜ(深淵海峡2)の時給を計ってきましたw


20070723222143.jpg

時給の計算方法は前と同じ5分×12ですw
場所:深淵海峡2
Lv;81
時給:2.1m
メモ:本来はストレイフとイラプが育ってからくるのですが、
レベが低くても十分おいしいというナイスな狩場ですw
ただ、レベが低いうちや慣れてない場合は赤字ですが(
レアドロ:60%すばやさ全身、ビートル(青)など

いやー
時給2mでるとは思いませんでした@@;
墓落とさずに無言で狩っていれば2時間も
かからずにレベあがるみたいですw
まぁ、1日平均で5,6回墓落としてるので
色々考えさせられる狩場ですがw

時給計った後は武器庫へ

20070723222811.jpg

私怨sにPGで集めてもらい、
俺が狩るという狩り方でしたw
まぁ、私怨sも俺も2回ずつ墓落としたので
うまくなかったようですが

・・・
orz
まぁもうちょいでレベあがりそうになったので
おはぜに舞い戻って

20070723223017.jpg

れべうp!82でs!

今、メルが尽きそうなのですが、
お守り&営業許可証を買うか、
切手かうか悩んでますorz
まぁ、弩で@メル使うとすれば、
全身とアーキくらいなので、
よく考えて買いたいと思いますw

今日のドロップ

20070723223247.jpg


ノシ

80レベとステータス( ゚д゚)

今日もおはぜ!
20070722232746.jpg

まだまだ未熟なので墓が
落ちることもありますが、

20070722232843.jpg

少し海の操作に慣れてきた感じですw
まぁまだ急におはぜがばらけると
パニックになるんですけどねw

20070722233152.jpg

れべうp!無事80にw

80ということでステ晒しw

20070722233330.jpg

前回に比べて攻撃力が大きく上がってる点は

20070722233429.jpg

この風sのシャリット
のおかげですねw
後、70のときとの違いは、
全身:DEX10タオル→STR2、DEX16プリス
に変えたぐらいですねw
70%3連したプリスが闇って
自棄になってベタ張りしたんだけどね^^;


次回のステ晒しは90レベになったときなんですが、
倉庫にアーキたくさんしまってあるんで、
がんばって強化しますね!

誰か強化運分けてくれないかなぁ
・・・

今日のドロップ

20070722234120.jpg


ノシ

D子と飽き

今日はたらこsと駐車場いってきましたー
20070721220211.jpg

二人で途中休憩しながらも狩り!

20070721220243.jpg

・・・
D子の単調な狩りにとうとう飽きが・・・(´・ω・)
とりあえず@すこしがんばって

20070721220351.jpg

れべうp!78!

その後はおはぜいきましたー
20070721220533.jpg


やっぱりね
敵は「飽き」なんですよ!

D子は黒字で効率もいいのは分かってるんですよ。
でもね、
D子狩ってるとですね、
どうしても眠くなってきてしまう(´・ω・`)
というわけで、
ちょっとしたスリルを味わえる程度の狩場で
真剣に狩ってみる事に!


20070721221144.jpg

何気にオハゼキャノンの反撃で1発で死ぬので、
ちょっとどきどきですw
3回ほど墓しながらも、

20070721221441.jpg

れべうp!79ですw
明日で80いきたいですねぇw

今日のドロップ

20070721221558.jpg


ノシ

デイビーゾーンクエ初体験

今日は学校で終業式なので早くINできましたw
INしてすぐに、グルクエのお誘いが!
ということで
20070720225533.jpg

デイビーゾーンクエ初体験!

20070720225615.jpg

思っていたよりも簡単で、すぐ終わるので
とてもたのしかったですw

20070720225703.jpg

うーs、また誘ってくださいw

その後は、レベを上げようと金融へ

20070720225806.jpg

そして、

20070720225900.jpg

れべうp!77ですw
D子は効率いいですねぇ( ゚д゚)
その後はおはぜで遊んでましたー
20070720230041.jpg

早くここで狩りたいな♪
( ゚д゚)

今日のドロップ

20070720230121.jpg


ノシ

おはぜへ体験入学!

今日はリアで少し忙しく、
INしたときにはサク半分終わっまして;
「どうせD子空いてないだろうなぁ・・・」
とか思ったので
おはぜを少し体験しにいきましたw
20070719221901.jpg

狩ってみた感想なんですけど、

20070719221931.jpg

76でもD子よりおいしいというΣヽ(゚д゚;)ノ
おはぜすごいですねぇw
まぁそれは墓を落とさなければ、ということなので
今じゃHP少し足りなく、
オハゼキャノンの反撃で1発なのです(´・ω・`)

20070719222153.jpg


80になれば安全に狩れると思うので、
D子で80まで突っ走って
それからおはぜに篭ろうと思いますw

20070719222305.jpg

ただ、まだ海マップに慣れていないせいか、
2時間で塩600個消えてしまいました('A`;

今日のドロップ
20070719222427.jpg

orz

ノシ

眠いときこそガム

駐車場空いてなかったので金融いってきましたよっと。
20070718220724.jpg

まぁ狩っていますと
20070718220748.jpg

眠くなってました
眠いです
どうしよう

ガムかもん!
(・∀・)
眠気すっきりしたところでまた狩り!

20070718220931.jpg

チケ時間も終わりに近づいてきましたが・・・

20070718221056.jpg

れべうp!SSうまくとれなかった;;

今日のドロップ
SS無し('A`;
確かゲパード?と金スノだったと思いますw
最近ドロップのSSとり忘れ多いです・・・(´・ω・)
明日からは気をつけたいと思いますw

ノシ



20070718221743.jpg

イラプの性能のよさに乾杯(

今日は運良く駐車場がとれまして。
20070717215917.jpg

おなじみイラプでカリカリ!
駐車場や金融で狩るときは、
ホントイラプの便利さを実感できます(´・ω・`)


20070717220037.jpg

カリカリ・・・


20070717220153.jpg

これみたいに毎回全部クリティカルにならないかな
・・・
orz
そんなことを思いつつも狩り続け、

20070717220341.jpg

れべうp!75ですw
これからも1日1レベ上げていけたらいいなぁと
思いますw

今日のドロップ

20070717220457.jpg

+冒険家のマント(緑)
(SSとる前に売ってしまった;

ノシ




20070717220551.jpg

弩は3次してから花開く


武器庫で吸わせてもらえるとのことで、


20070716231624.jpg


風sありーw


昨日71にしたのでアイスショットを必死に使ってました@@;


20070716231729.jpg


アイス係です^^


そして


20070716231808.jpg


れべうp!72ですー


72ということで、


イラプを体験しに駐車場へw


20070716231855.jpg


んー


とても楽ですね。


アイアンで狩っていたころとは明らかに違うw


遊んだ後はまた武器庫へ


20070716232039.jpg


二人でイラプやるとすごいですw


まぁがんばって狩って、


20070716232130.jpg


風sれべうp!


おめえええええええええええええええええ


 


その後は金融へw


20070716232209.jpg


イラプがあると本当に楽でいいですねぇ


そして


20070716232236.jpg


れべうp!73!


73になりストレイフを打てるようになり、


試し打ち!


20070716232340.jpg


ほほぅ・・


20070716231947.jpg


ほむぅ・・・


1振ってあるだけなのに火力うp


楽しいです(・∀・)


ついでに駐車場で狩り



20070716232605.jpg


れべうp!74w


狩りつかれたので、


髪を変えにいってきましたw


びふぉー


20070716232658.jpg


あふたー


20070716232731.jpg


・・・


無難ですw


ついでにぷりたんも


びふぉー


20070716232840.jpg


あふたー


20070716232904.jpg


・・・


きめええええええええええええええええ



な、中々にあってると、おも、います・・・


 


今日のドロップとぷりたん


20070716233033.jpg


 


ノシ


 


20070716233103.jpg


 


@文字を大きくできないということがやっとわかりました('A`


対処法誰か教えてくださいな><


















3次転職とステータス(・∀・)

今日は朝早く起きて


狩って


狩って


れべうpしたので!


ついに3次転職ですw


20070716010539.jpg


挑戦するにきまってます。


まずは強靭のネックレスをとりに


20070716010656.jpg


次元の扉遠い(´・ω・`)


さぁ中に入ってヘレナ様分身とご対面


20070716010755.jpg


ストレイフとか打ってきましたけど


単発攻撃ってどういうこと


まぁ敵じゃないんで


20070716010911.jpg


倒したときちょうどクリスタルに隠れちゃいました^^;


そしてそそくさとエルナスへ(


20070716011008.jpg


めんどいなぁ


20070716011057.jpg


カンニングしましたがなにか^^


またまたエルナスへ戻りまして


20070716011212.jpg


3次きたあああああああああああああああああ


早速アイスショットに1振りましたw


 


70ということで切りがいいのでステ晒ししますね。


20070716011339.jpg


攻撃力はJたこ使用です。


装備に関しては、投げと併用でないものだけ^^;


 


武器:92ゴールデンクロウ


これで十分シャリットまでいけると思いますw


早く80になりたい(´・ω・`)


 


全身鎧:DEX10タオル


ここまでくるとは思わなかったので


ベタ張りのままです;;


いつかDEX20くらいのタオルがほしいですねぇ


 


兜:STR2DEX2マロ


とくに言うことないです。


80になったらウィングキャップ?


に変えたいです!


 


それ以外は投げと一緒ですbb


 


今日のドロップ


20070716011724.jpg


 


ノシ


 


20070716011741.jpg


20070716011758.jpg










高みを目指して



今日は土曜日ということで昼からINして本気狩り!


まずかかしいって


20070714223441.jpg


狩っていますと・・・


風sが武器庫吸わせてもらえると(・∀・)


20070714223624.jpg


お守りも買っていざ!


20070714223647.jpg


俺が集めて、風sが狩るという感じですねw


20070714223738.jpg


(SSが横に長すぎたので、見たければクリックで(


とまぁ狩り続けまして


20070714223848.jpg


れべうp!67ですw


この後も狩り


20070714223917.jpg


いけえええええええええええええええ


20070714224002.jpg


れべうp!68!


そして風sはPS3の世界へ(


ということで


20070714224048.jpg


りぼぉsと駐車場(・∀・)


その後は


20070714224151.jpg


またもかかし!そしてぷりたんつき(


20070714224225.jpg


とまぁ、カリカリして


20070714224247.jpg


69!@1であいすしょtt・・・


 


この後も狩り続けて、今日は60%でおしまいw


明日3次ですねw


がばしょ!


 


ちなみに、今日お守りを10個買いましたが、


もう@3個(・∀・)


・・・


orz




今日のドロップ


20070714224615.jpg


ノシ



20070714224636.jpg











腹痛という壁(


今日はかかしいってきました。


20070713222620.jpg


やっぱりかかしが1番効率いいですねぇ(´・ω・)


まぁ、簡単にとれる狩場でもなく、


この方に入れてもらいました!


20070713222735.jpg


りんごsありですーw


というわけで、今日もガンガン狩りますよ!


20070713223010.jpg


と、狩っていたわけですが、


8時には用事で落ち('A`;


 


今日のドロップ


20070713223227.jpg


・・・無し!


 


続きは今日から始まるコメント返信(・∀・)


 





続きを読む »

今日はむりぽ

今日は飯が遅れてしまい7時過ぎにINして


8時からビシャスだから間に合うかなとか思ってたのですが


メンバーが集まらないというあくしでんt!


まぁ1回やったはやったのですが、


すぐでたのでSSありませんw


今9時です。狩場あいてねぇ。どうしよー


明日狩ればいいや!みたいなねw


ということで今日は更新お休みということでw


 


ノシ


 


20070711230917.jpg

D子とかあれだね




かかし空いてなかったので、


金融いってきましたw


20070711230151.jpg


んー、赤いけどおいしいですw


そのまま狩ってまして


20070711230242.jpg


幹部鬱陶しいですね;


こいつのせいで3回墓ってしまいました!(


テンション↓になったので


 


クレーンいってきました(・∀・)


WS000439.jpg


チャットしながらかっていたので、


%全然たまりません(・∀・)


とまぁ10時になりサクが切れたときに


@12%!


どうする・・・


狩るか(・∀・)


ということで狩り続行w


20070711230546.jpg


(このSSはサク内^^;


カリカリしまして・・・


20070711230637.jpg


れべうp!66ですw


D子吸えるまで@1なのでがばしょしま(


D子はイラプ覚えてから行きたいなと思ったbadouからでしたー


今日のドロップ


doroppu.jpg


ノシ


 


20070711230917.jpg



スキル振りについて考えてみた。

今日も弩でかかし狩っていたのですが、


連日かかしのSSばっかで面白くないだろう


みたいな衝動にかられましてw


弩のスキル振りについて考えてみたいと思いますw



1次 アーチャー時代     Lv 


アローブロー1           10


アマゾンの祝福3       11


アマゾンの目3         12 


ダブルショット20        19


クリティカル20         26


アマゾンの目8         27


フォーカス9           30


俺はこんな感じでしたー


アマゾンの目は3で十分狩れるほど伸びるので、


安定性を高めるダブルショットからあげるという


振り方です!


続いて2次



2次 クロスボウマン時代     Lv


アイアンアロー1       30


プログレス19         37


ブースター5          38


ソウルアロー2        39


アイアンアロー30      49


パワーノックバック20        55


ブースターとソウルアローの効果時間をそろえながら


上げていく


ブースター20 ソウルアロー7    62


ソウルアロー20        66


フォーカス20         70


プログレス20         70


途中から予定になっていますが、


こんな感じでしょうね。


パワーノックバックは早めにMAXまでしたのですが、


かかしやゴレ森で真価を発揮するスキルなので、


もう少し後でもよかったかもしれませんw


ソウルアローとブースターは


同じ効果時間で上げていっても問題ないです。


最後に4次のエキスパでプログレ20が条件らしいので


1あまるので振っておきました!


次はやっと3次('A`



3次 スナイパー時代    Lv    


アイスショット1        70


モータルブロー5        72


アローイラプション1     72


ストレイフ1          73


アローイラプション28    82


パペット1           82


ストレイフ30         92


パペット6           93


アローイラプション30    94


アイスショット21      101


スラスト好み    


(badouは7にする予定   103


パペット20          108


ゴールデンイーグル30      118


モータルブロー13     120


ふぅ


まだ3次もしてないやつがこんなこと


書いてていいのか('A`


まぁ、俺はこうやるつもりーっていうだけで


書いたので、


あまり参考にならないかも知れませんがw


おはぜ狩りタイプっぽいものです。


90くらいから狩れるのではないかなぁ?


みたいなことを考えておりますw


4次は・・・


スキル習得やマスタリーの入手等で


個人差があるので書きません!



今日はSS1枚もないですね~w


たまにはこういうことがあってもいいかなとか思います。


スキル振りに関しては、


後半はほぼ予定ですねw


こんなにうまくいけばいいのだけれど(´・ω・`)



20070710011110.jpg





  


反動は必ず起きる

今日はINしてサク時間外だったこともありクエへb


20070710005933.jpg


ワニクエ(?です!


何気にスバマン60%という小銭稼ぎが(・∀・)イイ!


ということで


20070710010030.jpg


クロコ狩って狩って


20070710010106.jpg


クロコ沸かなくなったらjrネッキ狩ったりして・・・


20070710010151.jpg


終わりましたw


報酬画面で危うく幸運マント押しそうでしたがなんとかスバマン60%get!


 


飯食べた後は提灯探してみたのですが、


やっぱり空いてないねw


ということでかかしへ


20070710010439.jpg


うーn、最近かかしのSS多い^^;


20070710010540.jpg


まぁ、20%サクッと上げて


20070710010559.jpg


れべうp!64ですー


上がった後は落ちて漫画読んでましたねw


昨日のずっと狩りしてたことの反動で・・・w


 


あー、忘れてましたが。


最近ちょっと弩本気でやりたいので


友の方はvループvに録送ってやってくださいw


投げは誘われればいきますが、


それ以外はビシャスだけになりそうですw


 


今日のドロップ


・・・無しΣヽ(゚д゚;)ノ



やっぱ反動ってあるよね。


 



20070710011110.jpg

接続後16時間が経過しました。

今日は部活の大会が早く終わったのでめいぽ。


負けたから早いとかいえない



(´・ω・)


今日はひたすらかかしでしたねw


20070709001842.jpg


最初は下級修練場(かかしから→


で狩っていたのですが、


ぷりたんが落ちてる間にかかしに入れてもらってカリカリ!


20070709002001.jpg


そして


20070709002024.jpg


れべうp!61~


さらに狩ります!


20070709002055.jpg


カリカリ・・・


20070709002137.jpg


れべうp!62!


まだまだ狩るよー(


20070709002208.jpg


かかしはおいしいのでいいのですが、


SDT中とかによく


ETC.jpg


地面がETCで見えなく;;


どっかに装備あるかもねb


 


まだまだ狩って、


20070709002343.jpg


れべうp!63ですねーw


いやー今日は狩りましたねーw


これを廃狩りっていうのでしょうか?w


今日はさすがに疲れた(


そういえば、最近ちょっと弩を本気でやろうかな?


なんて思ってます。


 


何で3桁超えるとやる気なくなるのかね~



まぁ、日記はいつものとおりなので、


あまり気にすることでもないんですけどねw


 


今日のドロップ


20070709002830.jpg


多い('A`;


今までで2番目に多いドロップでしたw


(1番は裏通り1の27個('A`;


 


ノシ


 


20070709003030.jpg








たまには憂鬱になってもいいよね



さっき今日の分の記事全部消えたので、疲れているので


手短に;


今日は投げでまず武器庫ー


20070707222858.jpg


そして・・・


20070707222955.jpg


れべうp!101ですー


次は羊!


20070707223436.jpg


SDTも入っていましたが何も出ませんでしたorz


続いて青ケンタ!


20070707223719.jpg


最後は武器庫でれべうp!


しかしウィンショットの誤作動でSS無しorz


今日記事短いとか言わないでね、ちょっと鬱だから。


 


今日のドロップ


・・・SS無し('A`


 


ノシ


 


b_03.gif


 






弩50~60の狩場時給!

今日は昨日の予告通り狩場時給を調べてきました!


算出方法は5分給×12ですよー


さっそくいきましょう 最初はこちら


20070706223337.jpg


見にくいですがクレーンです(・∀・)


時給:約600k


メモ:接触が少ないのでとても黒い狩場なのに、


高効率、過疎狩場という地味にすごい狩場w


ポイント:クレーン完全体の処理


レアドロ:60%攻撃手袋書、60%投擲書


 


20070706223808.jpg


レイスですねw


時給:約440k


メモ:まったり狩るときはいいと思いますー


メルドロップ量が多いので、堅実に黒字にしたい人は


おすすめですb


ポイント:1番下の段をどうするか


レアドロ:赤い鞭


 


20070706224104.jpg


提灯(ソロ)ですー!


時給:約650k


メモ:いわずと知れた超人気狩場('A`


消費アイテムのドロップがとても多くずっと狩ってられるのも強みb


夜狐のETCをファイトに渡すと茶軍手がでるかも・・・


ポイント:特に無し('A`平坦だしね;


レアドロ:劉家之剣、30%短剣書、土の手裏剣


 


20070706224418.jpg


ゴレ森(ソロ)!


時給:約550k


メモ:提灯と並び人気狩場のひとつですw


ここは広いのでグルで狩ったほうがいいようです


メルドロップが多いので黒字キャッホーゥ


ポイント:1番↑の処理


レアドロ:60%攻撃手袋書


 


20070706224735.jpg


プラズマ、↑は変身後ですw


時給:約580k


メモ:超過疎狩場の下町からおとどけします(


経験地、メル、ドロップ、共に恵まれていますが、


量が狩れないのでドロップ率は低めですが、


被ダメが少ないので黒字ですb


ポイント:真ん中にいる敵の狩り方!アイアンしかないですが(


レアドロ:60%すばやさ全身


 


20070706225303.jpg


最後はかかしヽ(゚д゚)ノ


時給:約850k


メモ:Σヽ(゚д゚;)ノ!?50台で850kでるとは脅威の一言。


提灯と同じくらいの沸きに加えマップがせまいこともあり、


ソロで狩るとものっそいです(?


二人で狩ると少々沸きが足りないかもしれないですけどねw


ポイント:特に無し(また平坦('A`


レアドロ:特に無し(これだけが残念('A`;


 


50台の主な狩場をとりあえげてみましたが、


どこも時給600k近いので3時間前後でレベルがあがってしまいます(・∀・)


↑の中でおすすめはかかしとプラズマとクレーンですかね


プラズマとクレーンは過疎、高効率、レアドロ、とそろっていますし、


かかしは50台最高の効率ではないでしょうかw


今回は時給をはかりませんでしたが、


ゾンビやjrイエティもおいしいようですねw


(badouはアイゼンもってないからむりぽー


・・・(´・ω・`)


今回の記事を参考にしてくれる方がいてくれたら、


今日のがんばりも報われるというものですw


さて、明日からは多分普通の日記にもどりまーすw


ノシ


 


b_03.gif







       



タイトル悩む(´・ω・)

ほんと悩みます(´・ω・)


1日一言って案外難しいということにブログをやり初めて気づいたbadouです!


それではめいぽ


 


今日はヨッシーsが入れてくれるということで


提灯いってきましたー


 


SS無し('A`;


ごめんねーヨッシーs><


今日はお友達とかなり狩りましたよb


20070705235014.jpg


ぷりたんですねー


早くレベ追いついてほしいものですw


 


20070705235054.jpg


私怨sですー


92ゴールデンクロウもらっちゃいました


・・・ありがとーございます!ヽ(・∀・)ノ


やさしい友達に恵まれてほんとにいい環境でめいぽできてうれしいです><



20070705235254.jpg


この方はですねー


今日友録を結んだ人なのですが


20070705235334.jpg


意気投合してしまいましてれべうpまで狩り手伝ってもらいましたw


そして無事に


20070705235427.jpg


れべうp!58です!


最近1日1レベでがんばってますが


明日はあまり時間がないので狩場探しでもいきましょうかw


うわさによると今武稜が熱いらしい(’


かかしとクロコファミリーがおいしいと聞いたので


色々な狩場の時給だしちゃいますー


・・・多分!


 


 


今日のドロップ


20070705235717.jpg


b_03.gif






過疎狩場イェーイ(・∀・)

そろそろ投げもやらねばとか思いつつも弩をクリックしてしまう、badouです(´・ω・)


まぁ、土日は投げやるんでいいのだけれども。


まぁ、めいぽ・3・


20070704222804.jpg


サク時間外はもっぱらジェーンクエです!


ギルチャで救援要請したところ


ぷりたんが来たのですがイスに座ってみてるだけ・3.


でも、二人いるからか今日に限ってドロ連発( ゚д゚)


そして・・・


20070704223204.jpg


今日だけで5個もでてしまい予期せぬクリア!


ぷりたんありー(


20070704223252.jpg


報酬なんですが・・・


はずれorz


まぁ水が安く買えるようになったのでよしとしましょう;


サク時間になったので提灯とゴレ森にグル狩りを申し込んだりしたのですが、


ループ:弩です 入れてください><


狩ってる人A:ごめ


狩ってる人B:×




せめて理由を教えてくれよ


とか思ってしまいます;;


弩だからなのかなーとか思っちゃうと鬱になるんでやめときま(


人気狩場は空いてないということを悟り(遅い


過疎地にいってみましたw


20070704223854.jpg


ここ知ってる人どれくらいいるのでしょうか(・∀・)


今は「どこにあるの?」とか聞かれる、下町であります(・∀・)


今回狩る敵はこちら


20070704224142.jpg


誰?こいつ( ゚д゚)


とか言わないで;;


プラズマですねw


弩だと結構おいしいし地味にレアドロもあるんですよーw


20070704224129.jpg

ここ人気無いので着いた瞬間自分の狩場っていうのが最大の強みですbb


横とか何?って世界ヽ(´∀`)ノ


 


20070704224618.jpg


わざわざ遊びにきてもらっちゃいました('A`


ありがとーございますw


そして狩ること数時間・・・


20070704224715.jpg


れべうp!57ですw


夏休みまでに3次いきたいなぁとか思ってるのですが、


投げもやらなきゃなんで厳しいかもです><


その後は友の狩り手伝いー


20070704224915.jpg


やけに俺の軍手を狙ってました('A


早く自分で買えるようになってねw


手伝っていたら、ギル員が4次したので


20070704225049.jpg


本気で今度すわせてねーw(


 


 


今日のドロップ


20070704225201.jpg


 


ノシ


b_03.gif










横はするーでおk( ゚д゚)

今日は弩で入ったらギル員が提灯譲ってくれたのでかってますた。


20070703235038.jpg


いやぁ、提灯はやっぱりおいしいなぁ~、なんて思いつつ恩恵に授かってました(・∀・)


途中横に遭遇してギル員皆呼んだりしながらも


20070703235247.jpg


かります!


そして・・・


20070703235327.jpg


れべうp!


そろそろゴールデンクロウを用意しておかねば('A`


その後投げでビシャスいってきましたー


20070703235435.jpg


 


 


20070703235515.jpg


うーん、ビシャスにも大分慣れてきましたb


1/1orスキル消し→爆弾接触は怖いですが;


ちょっとがんばっちゃって


20070703235707.jpg


20070703235724.jpg


2回目とも無事に撃破wでもタイチョどま;;


んー、結構ビシャスいってますけど、まだMBはでないですねorz


まぁ、ビシャス楽しいし、%もたまるんでそこまで求めてはいけませんよねw


 


今日のどろっぷ


・・・SS取れなかった;


確か将軍鎧↓だけでした(´・ω・`)


SDTも狩ったのに(´・ω・)ネー


 


ノシ


b_03.gif



 

おなか痛いときどうすればいいの(´・ω・)

今日は昼に帰ってきたんでジャ○プ読んでからめいぽ(’


サク時間外だったんでいつものように


20070703005941.jpg


樹液集めですねw


20070703010020.jpg


今日は2個でたんで、@5個です!クリアはいつになるのやら(´・ω・)


サク時間にはいったんで提灯いてきますた


まぁ狩り続けて


20070703010145.jpg


れべうp!


その後は今後の狩場を視察してきました(`・ω・´)


20070703010259.jpg


うーn・・・


まだHPが少したりないのですぐ墓ってしまいます;


やっぱ60からだね(実は2回墓った( ゚д゚)


20070703010418.jpg


ゴレ森!ここは結構いい感じでした


55レベで時給はかって550kこえたので


しばらく提灯が空いてなかったらここでかりたいです><


しばらく狩っていると、


なにやら朗報が


 


 


なんと


この方が


20070703010710.jpg


これを


20070703010747.jpg


3mで売ってくださると( ゚д゚)!


本人は114アーキ手に入って上機嫌だとかw


ありがとうございます(・∀・)


その@投げでフリマみてたら、ギルチャで助けをよばれていたので


レベ上げ手伝ってましたw


無事に


20070703011030.jpg


おめーw誰だかわからないけど!(


 


今日のどろっぷ


20070703011200.jpg


書は防御鎧↑です(´・ω・`)


ノシ





眠い(´・ω・`)

投げが100になったんでステ晒し(・∀・)


20070702013019.jpg
(´・ω・`)


攻撃力Jたこありです。


武器:LUK5攻撃49 買い換えたい;;よわす(´・ω・)


全身:LUK23 いつか上下鎧にしたいと思ってます


手袋:攻撃11 納得がいくんで満足(・∀・)


イヤリング:DEX10 これも満足(・∀・)(・∀・)


靴:DEX9 やっぱり自作するもんじゃないね('A`;@1ほしかった;


兜:DEX3LUK3 まだUGあまってるんでメルためて強化したいですw


マント:攻撃3LUK6 DEXのに変えたい(´・ω・)


 


こんなところでしょうか。


まぁあんまり誇れる装備じゃないですが;


メルためて少しずつ改善したいですねw


んじゃ、寝てきまー


ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


