プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




鮫もケチかも

今日も最初は鮫いってきましたw
20070831115514.jpg

んー落とさないですねぇ(´・ω・`)


20070831115605.jpg

そうそう、
コールドシャクラーから新しい杖でるように
なったらしいですよ。
氷の杖だったかな(´・ω・)


夕食後はサクが切れてしまい、
サブを楽しんでましたw
・・・すぐレベルあがるねぇ(´・ω・`)


ゆうが手伝ってくれるということで
ジャクムの前提クエストしてきました!

1段階目は、
二人で1回やったら見事に時間切れだったのですが、
その後一人でやったらできてしまいました( ゚д゚)!
まぁ切羽詰っていたのでSSとり忘れましたが;

調子に乗り2段階目も!
皆が苦手な忍耐ですね。
周りの人に聞いた話だと、
「半日かかった」
「2日かかった」
などとおぞましい答えが('A`;

20070831120131.jpg

実際はゆうが先導してくれたり、
私怨sがアドバイスくれたりして、

20070831120211.jpg

1時間ほどでできました;;

3段階目は金歯30個ですが、
最初にゆうに9個もらい、
@はフリマで購入してきました(・∀・)

もっていくときに1個ドロったのは内緒
(´・ω・`)

無事3段階目もクリアして、
もういつでもジャクムいけるようになりましたw

ゆう、手伝ってくれてありがとう;


今日のドロップ
SS無し('A`

ノシ

メンテや不具合でサク時間が('A`

友に聞いた話によると、
ハンゲームにメイプルが加わったそうですねw
いいことなのか悪いことなのか('A`



今日はまともにINできたのは夕食食べてからでした@@
まぁ別にやることがあるわけでもないので、
20070830130041.jpg

いつもどおり鮫へw

まったり狩っていると
ビシャスの誘いがあったので
いってきました!


20070830130142.jpg

1回目はどんどん墓や鯖落ちが起きていって・・・
20070830130259.jpg

2段階はぷりたんと二人に( つω;)
こんな状況、
無理でしょ。
(´・ω・`)

ということで気を取り直して2回目!

20070830130425.jpg

2回目は1段階目はすぐ終わったのですが、
2段階入った瞬間墓連発@@;
たらこsと二人になってしまいましたが、
たらこsは攻撃があたるので、
うまくタゲを取り合って攻撃(´ー`)
20070830130608.jpg

無事撃破ですw
何もでませんでしたけど楽しかったですw

たらこsは最近負けが多かったようなので、
勝ててよかったね!

ゆう2回とも落ちとかおめ!

今日のドロップ
20070830130749.jpg


ノシ


続きを読む »

ねむい@@;

最近3時くらいから急激に眠くなります@@;
毎日朝8時おきてるからそうなるんでしょうけど、
勉強してる朝はそこまで眠くなりませんが、
昼になると一気に眠くなります;
早く寝ればいいだけなんですが、
なんか早く寝るともったいない気がしませんか?



昨日の予告通りおはぜいってきましたよー
20070828231803.jpg

やはりおはぜは経験地とメルのバランスがいいですw

昨日の記事のコメントをみてきましたが、

私怨s>亀は凍りませんでした><

聖s>黒字とSE欲しさなら鮫ですよね。
でも、ザクチケ欲しくなるくらいしぶいです(´・ω・`)

Rains>骨ですか・・・確かに行きたいですけど、
HBないと1発で墓だから怖いんですよ・・・;
今度ぷりたん召還していってみるかなw(
BSでたら150mでうるよ

てな感じです。

経験地的に考えると、

姫>武器庫・骨?>おはぜ>竜の墓1>鮫>ばい菌

になりそうです。推測ですが(
まぁなんだかんだいって姉御おんらいんが1番ですけどね(´ー`)

黒字・レアドロを目的にすると、

おはぜ>鮫>骨>ばい菌>竜の墓1

みたいな感じでしょうか。
まぁ最優先事項はSE20なので、
基本鮫に篭りますが、
わるめんでもでるので
誰か連れて行ってもらえれば幸いです(´・ω・)



夜はビシャスもいきました!

20070828232924.jpg

今日は1回目はたらこs、ぷりたん、ぞくっちsといきまして、
20070828233044.jpg

2回目はぷりたんの友達の聖魔sが加わりましたw

2回目とも無事撃破して、
20070828233136.jpg

れべうp!121になりましたw
何故か、4次してからはビシャスは
4戦4勝と好成績Σヽ(゚д゚;)ノ
この調子でいきたいですね!

20070828233306.jpg

その後鮫を少し狩り今日は終了。

今日のドロップ
20070828233337.jpg


ノシ

120すてーたすっ

無事120になったので
恒例のステ晒しですよー

装備ほとんど変わってないけど@@

20070828123233.jpg


んー

最近変えたくなった装備があるんですよねー(´・ω・)

全身鎧と靴なんですけど、
全身鎧は30%2枚と100%8枚宿ってあるので、
30%3枚と100%7枚くらいにしたいです(´・ω・`)
もっとも、
そんなお金ありませんが
orz

もうひとつの靴なんですが、
今DEX9なので、
弓靴使えば簡単に超えれると思うんですよね

レアドロさえ出れば強化するのに(´・ω・)

どうせ強化品かうだろうけど


もうひとつ狩場のことにも悩みが('A`

4次したのはいいんですけど、
どこで狩ろうか悩むんですよ;
まぁ今日はメルを稼ぎに深淵海峡2へ行こうと思ってますけど、
レアドロないしMBもない(´・ω・)

というわけで、
よさそうな狩場あったら是非コメントしてってください><

ノシ

廃の果てに

20070827005703.jpg

続きを読む »

色々見て回ってみました(ノ´∀`)

まずはおはぜー
20070825114250.jpg

そしてビシャス!

20070825114312.jpg

今日は2回とも負けでした;;
早く慣れたいですね;;


20070825114420.jpg

骨龍です。
結構狩れそうでしたけど、
もう一方の狩場回ってたら
パワーうp状態の骨龍に接触して
そのままパニックになって墓('A`

20070825114552.jpg

鮫もいきましたよー
SE20がでるまでは(´・ω・`)
20070825114658.jpg

武器庫の@姫へw
明日も姫で狩りたいな(´・ω・)

深夜に姉御逝って今日は終わりましたw

今日のドロップ
20070825114819.jpg


ノシ

SDT前になると睡魔がきます

今日は久しぶりに深淵海峡2にいってきましたw
20070824123257.jpg

最近武器庫やら姫やら行っていたので、
改めておはぜの黒字を実感できましたw

深淵海峡2だと接触が少ないです。
急に沸いたときかおはぜがばらけたときくらいですかね?
まぁ、メルがないときはここになるかもですねw


20070824123523.jpg

友に誘われてビシャスいってきました!
1回目は順調に倒せましたが、
2回目はHBきれてるのに気がつかなくて
爆弾で墓落としてしまいました( つω;)

20070824123727.jpg

スピラsと武器庫いってきました!
20070824123759.jpg

ガンガン狩っていってます。
その後スピラsは一旦いなくなったので
しばらくソロでまったり狩りw

20070824123915.jpg


と、

20070824124002.jpg


ここでぷりたん登場('A`

その後スピラsが戻ってきて3人で狩ってましたw
20070824124129.jpg

火ぶるフルボッコ( ゚д゚)
そして、
20070824124202.jpg

れべうp!114ですw
@6さっさと上げてしまいたいですねー
姫が取れれば早いんですけどね(´・ω・)

今日のドロップ
20070824124308.jpg

久々に多い(・∀・)

ノシ

残暑見舞い申し上げます。

正直残暑とは言いがたいほど暑いです。はい(´・ω・`)
早くこの暑さから逃れたいです><;
俺は寝るときとか扇風機しかありませんから逝けますよ(




20070822232633.jpg

ぷりたんに武器庫もらって狩ってましたが・・・
SDTにはつい鮫にいってしまいました@@
20070822232714.jpg

4次したらSE20でるまでここに篭ろうと考えてます!
(そんなことにならないためにも誰かSE20くださいね
3次時点ではストレイフ主体になるので
数狩れないのはイタいです><;
なので、これからちょくちょくきますが
篭るまでの練習みたいな感じですw


20070822233010.jpg

ゆうに入れてもらいまして姫!
メンバーはゆうにたらこsに俺でしたw
うまい代わりにとても赤字でしたよー
30分にチューチューアイス500個とか終わってますね

今日のドロップ
狩場どんどん変えてるのでありませんよー('A`;

ノシ

弓殴りで落ちるのなんてどうしようも(

今日は用事があり4時頃INしまして、
どうせ空いてないだろうなぁ・・・
とか思いながら姫探してたのですが、
Σヽ(゚д゚;)ノ!あいてr!
みたいな感じでげっと!(
hime.jpg

色々な人達と狩ってました!

rebeup.jpg

れべうp!112です><
姫だと1日で2レベはいけますねぇ( ゚д゚)
ということでそのまま狩り!
hime2.jpg

姫狩ってると目痛くなってくるのは自分だけでしょうか@@
集中してるだけかもしれませんがw
rebeup2.jpg

うまくとれてませんがれべうp!113ですw
4次まで@7なのでがんばります!

9時からビシャスいってきましたw

bisyasu.jpg

1回目は無事クリアできましたが、
2回目は、
爆弾召還
→目の前に沸く
→ボタン離すのが間に合わずストレイフ
→弓殴り
→あぼn(^ω^ )
ほんとこういうときに落ちるのはやめてほしいですよね;;

今日のドロップ
ドロップは集めの人に渡してるのでないですw

ノシ

何回落とせば気がすむの('A`;

今日は最初に武器庫いってきましたー
20070821011617.jpg

しばらくしたら聖sがきました( ゚д゚)

20070821011709.jpg

聖魔sがいると安置から攻撃するだけなので
楽ですねーw


20070821011752.jpg

ジェネシスつえぇー( ゚д゚)

おかげで集めも狩りも全部聖s任せになってました(´・ω・)

夕食後は姫へ!
20070821011917.jpg

私怨sに誘ってもらいましたw
やはり姫はうまいですね(・∀・)

20070821011956.jpg

なんか天狗が沸いたのですが、
皆さんに混じって地味に攻撃してたらすぐ終わりましたw

20070821012108.jpg

天狗後も姫狩ってましたー

姫の聖魔sと二人で狩ると
時給約10mになりました。
武器庫ソロの2倍とか終わってますね♪

今日のドロップ
20070821012253.jpg

&墓を7つほど^^;

さすがにお守りかおうと思いました(´・ω・`)

ノシ

レベルあがらないいい

昨日、
武器庫と深淵海峡2の時給計ったら、

武器庫グル:時給5.6m

武器庫ソロ:時給4.9m

深淵海峡2:時給4.3m

はい。
深海暮らしはしばらく終了ですっ

ということで武器庫!


20070820130129.jpg

最初ソロでかってましてー
途中グルで狩っててそれから鮫ににげまして(
夕食後また武器庫へ!
20070820130257.jpg

最初グルだったけど、
途中またソロになってしまいましたw
20070820130328.jpg

しかしすぴらsが戻ってきたので、
一生懸命かりました!
20070820130414.jpg

れべうp!111!
しばらく狩った後ビシャスへ!
20070820130504.jpg

メンバーはこんな感じです。

20070820130532.jpg

2回目ともに最初は調子よかったのですが、
墓が増えて失敗に終わりました(´・ω・)
次こそは倒したいですね(´・ω・`)

今日のドロップ
20070820130643.jpg

武器庫はドロップが多いですw


ノシ

弩初めてのビシャス( ゚д゚)

旅行から帰ってきまして、
INしたら、
20070819102902.jpg

( ゚д゚)

ということで買ってきました!

20070819102943.jpg

そこ、kmsって言わないの!きずつくから
ま、まぁ特に言うところは無いです^^;

最初おはぜを狩っていたのですが、
ギルチャで
:友でSE20が3分ででた
(大体こんな感じだったはず!
( ゚д゚)!

20070819103223.jpg

んー
110でも結構狩れますw
まぁ、
一々パペ置くのめんどくさいんですけどねw
狩れると言っても、
20070819103343.jpg

このように簡単に墓がでてしまう狩場なので
気を付けないといけません。
(Rainsごめ(´・ω・`)

1時間くらい狩ったところで
ビシャスいってきました!
20070819103505.jpg

1回目こんな感じです。



まぁ結果としては、
端に追い詰められる
→気絶
→とりあえず真ん中へいこうとする
→スキルカット
→接触^^
20070819103634.jpg

orz
次こそはと2回目!
20070819103712.jpg

この5人でいってきました!

20070819103755.jpg

今回は私怨sが落ちてしまったこと以外は
順調に進み
20070819103844.jpg

撃破ー!
なにもでませんでしたけどね^^;

その後は雑談してて・・・
最後に鮫少し狩って終わりました
20070819103935.jpg



今日のドロップ
20070819103954.jpg



ノシ

おk 大丈夫

温泉入ったらすっきりしました! 宿泊先から姉の携帯で書いてるのでおかしくなっているかもしれません。
読めるならいいですよね?多分(
明日の夕方くらいに帰る様なので
夜にinすると思いま!では、

ノシ

記事が短いときは鬱ってことを覚えておいてください

今日で110になったのでステータス。
20070817003134.jpg

装備はほとんど変わってないです。
攻2D8桃→攻3D6桃になったくらい?
@スラストのおかげで移動速度がほぼMAXになりましたー

20070817003250.jpg

遊びで30%7枚貼ったら3枚宿ってしまいました。
ちょ、微妙だなこれ
まぁ、露天に適当にだしておくつもりです。

明日から旅行にいってきますので、

INはできません!

ノシ








続きを読む »

もうだめぽ(´・ω・)

今日はINしてすぐに武器庫に
誘われたので逝って来ました!
bukiko.jpg

まぁ@10%ちょいだったので、
rebeup.jpg

軽くれべうp。109ですw
その後もしばらくグルで狩っていたのですが、
途中でソロになりまして。
ソロになってからがきつかった
(´・ω・)
殴りによる落ち1回
墓2回
そして補充行ってる間に武器庫とられる
orz

(´・ω・`)

ということでやる気失せたのですが、
夜はまたINして
20070816123148.jpg

うーsのビシャスクエやってました。
全部集めて、

20070816123215.jpg
+スピラsの4人でビシャスいきましたw


20070816123243.jpg

頑張ってましたが、
20070816123315.jpg

2回とも逝きました(・∀・)
次は撃破したいですね!

今日のドロップ・・・
ないです('A`;

ノシ

突然ですが今日の日記で最後にします

(´・ω・`)

続きは↓

続きを読む »

( ゚д゚)←流行らせたい

まずは恒例のおはぜ!
20070813221910.jpg

いつもながらテレビ見ながら狩っていると、
姫に誘われましていってきました!
20070813221956.jpg

やはり姫はおいしいですねぇ(´・ω・)
ここ以外じゃ狩れない!っていう姫中毒の人もいるほどですが、
わからないことも無いです(´・ω・`)
まぁ、姫は眠くなってしまうので長時間狩れないbadouです(・∀・)

20070813222200.jpg

何が起きてるかわからないです@@;
基本イラプ連打ですからb


20070813222258.jpg

まだビシャスをやるのに必要なメダルをとっていなかったので
とってきましたw
接触を数回だしてしまい、
あ・・・逝ったな・・・
とか思いましたがmissのおかげで墓落とさずに
メダルgetしましたw
誰か誘ってくれないかなぉ('A`

20070813222448.jpg

私怨sとBPにいきましたw
くるくるかっこよす( ゚д゚)

BP.jpg

私怨sは雷シュリがでましたが、
俺はホンスタも雷もでませんでした( つω;)
やはり私怨sの運はすごいですね( ゚д゚)

今日のドロップ
20070813222733.jpg



ノシ

深淵海峡2の限界?

昨日は1時くらいにINして、
やはりおはぜ!
てか、ここくらいしか狩るとこないですw

20070813134112.jpg


ガンガン狩っていきます(´・ω・)


20070813134146.jpg


昨日レベル上げておいたのでさくっとれべうpw
105!

20070813134231.jpg

そのまま狩り続けて・・・
20070813134309.jpg

2,3回墓を落としながらも
20070813134446.jpg

れべうpして106ですw
今日で107いきたかったので狩りを続けてましたが、
サク時間中にレベルあがるか微妙だったんですよね;
・レベルあがったのは9時頃?
・サク時間は12時まで
・おはぜは普通に狩って時給30%
やばくないですか('A`
ということで急いで狩ってました;;
そして
20070813134802.jpg

107きましたw
時計を見ると11時58分( ゚д゚)
ギリギリでした@@;

今日のドロップ
20070813134859.jpg



ノシ

わーい

昨日はほとんどがおはぜですごしてました!
なのでSSだけで(

20070812131030.jpg



20070812131102.jpg


20070812131116.jpg

と、ずっと狩りしてまして。
20070812131146.jpg

20070812131201.jpg

2れべるうpしました!
今日で107いけるかな?(´・ω・)

今日のドロップ
doroppu.jpg

何気に昼から深夜までずっと狩ってたので
ドロップも多いです(’


ノシ





続きを読む »

久しぶりに色々行った!

今日はサク時間の半分を寝てしまったので、
深淵海峡2と黒ケンタと青ケンタの時給を
計りに行ってきましたw

結果

黒ケンタ時給2.4m

青ケンタ時給3.5m

深淵海峡2時給4.5m

( ゚д゚)・・・

まだまだ深海暮らしは続きそうですorz

これは飽きとの戦いになりそうだ・・・


時給計った後は
武器庫探してる途中で姉御に誘われました!
まだ戦力に程遠いけど、
いつかもっと呼ばれるようになりたいですw

そしてうーsと武器庫!

20070811093530.jpg


途中からビショップsも来て狩ってましたw
武器庫も効率いいんですけどねぇ
ソロだと赤いんですよねぇ(´・ω・)

今日のドロップ
20070811093715.jpg

武器庫で何個かでてましたが、
全部あげてしまいましたw
集めやってたうーsは赤かったはずですしw


ノシ

単発攻撃スキルについて(弩)

今日は単発攻撃スキルについて考えたいと思います。
SSとるのわすれただけじゃないよ!

まずはアローブロー。
長所
・大きいダメージがでるので楽しい。
・KBしやすい。
・消費MPが少ない。
短所
・クリティカルによる恩恵が少ない。
・ばらつきがでる。
こんな感じですね。
特にクリティカルの恩恵が少ないというのが致命的です。
ストレイフ覚えるまでが大変で;

続いてダブルショット
長所
・クリティカルの恩恵が大きい。
・ダメージのばらつきが少なめ(クリティカルを除く
短所
・消費MPが多い
・後半KBしにくい。
アローブローとはほぼ反対の性能ですねw

攻撃力の差

・アローブロー
最大 360%
期待値 300%
最低 260%

・ダブルショット
最大 460%
期待値 340%
最低 260%

ダブルショットのほうが強いですね。
なぜかと言うと、クリティカルは
攻撃力を2倍にするのではなく、
100%を+するという効果だからなのです。
なので、
アローブロー+クリティカル
=360%(260%+100%)
ダブルショット+クリティカル×2
=460%(130%×2+100%×2)

というわけです。
2次を楽に進めたいなら
ダブルショットできまりなのですが、
3次の主力スキルの関係で
悩むことになります(´・ω・`)

ストレイフ
長所
・4回攻撃なのでクリティカルの恩恵が
とても大きい。
・1発1発は小さくても4発なので
合計ダメージが大きい
・4連は快感( ゚д゚)
短所
・消費MPがとても多い。
・KBがさらに難しい。

簡単に言うなら、
ダブルショットの強化版って感じです。
ストレイフは3次以降の単発攻撃の主力スキルに
なります。

最大 800%
期待値 560%
最低 400%

やはり1次スキルとは比べ物になりません(
ですが、
1発1発の攻撃力が100%なのでKBが辛い
これが悩みの種です(´・ω・`)
雑魚を狩るだけならアイスショットやモータルブローで
なんとかなりますが、
ビシャス戦のときなどでは、
アローブローでのKBが必要になるときがあるようなのです。
まぁ、使い道は多くありませんが、
3次以降も使い時が(多分)あるアローブローか
3時以降は使い道がまったくっといってないが
2次のときは高火力のおかげで楽ができる
ダブルショット。
どちらを選ぶかによって結構変わります(

両方ともMAXにする方法もなくはないんですけどねw
でも、そのためにはフォーカスを捨てなければ
なりません。
迷うところです(´・ω・`)
ちなみに、俺はフォーカスとダブルショットを
MAXにしましたw

(3次したときにストレイフに1ふっておけば、
それだけでMAXダブルショットやアローブローより
高いダメージを与えられますよ。


ノシ


個人差激しい;

今日も最初はおはぜから!
20070808223322.jpg

武器も新しくなり狩りが楽になりましたw

20070808223546.jpg

Σヽ(゚д゚;)ノ薄いけど4.6kでてます・・・
火力が上がればやる気も上がるのでイイ(・∀・)です!

20070808223744.jpg

夕食後、のんsに今まで使っていたシャリットを
うりましたw
これを使って頑張ってくださいねーw

その後は遺跡発掘地1へ!
20070808223934.jpg

まぁ、結果は・・・orz


SDT終了後おはぜにもどり

20070808224019.jpg

れべうpw101です。
1日1レベもそろそろきつくなってきました;
夏休みには4次したいんですがねぇ(´・ω・)


今日のドロップ
20070808224428.jpg

20070808224444.jpg

書はすばやさ全身ですw


ノシ

今こそ封印を解くとき

最近は星のカービィスーパーデラックスを
探しに近くのゲーム屋を探したりしてますが
見つかりません><;
ネットで買えばいいやと思ってみたら
あったのですがクレジットカードが必要という><;
くれじっとかーどとかもってねぇよ
orz
10年以上前の物なのでなくて当たり前なんですけどね;






毎度おなじみのおはぜです!
20070807221221.jpg

カリカリ・・・
20070807221318.jpg

れべうp!
100きたああああああああ
ヽ(・∀・)ノわーい
ということでステ晒ししますかw
20070807221858.jpg

結構攻撃力が上がったのはなぜかというと・・・
20070807221927.jpg

以前買っておいたネシェルのおかげですw
とりあえずほかの装備もSS貼りましょうかね( ゚д゚)


20070807222612.jpg

20070807222627.jpg

20070807222642.jpg

20070807222701.jpg

20070807222730.jpg

20070807222822.jpg

こんなものですね。
強いかどうかは分かりませんが、
個人的には兜以外は満足ですw


今日のドロップ
20070807222919.jpg


ノシ

朝早く起きると夕方眠いよね!

今日もおはぜ!
20070807005622.jpg

何レベまでここで狩るんでしょうかね~w
まだまだここにはお世話になるかと思いますが(・∀・)
20070807005706.jpg

ガンガン狩って・・・
20070807005733.jpg

れべうp!@1で100です!
まだサク時間でしたが眠くて寝てしまいました;

夕食後は遺跡発掘地1へ・・・
20070807005843.jpg

一応SDTまで狩りましたが、
ドロップはアレでしたね!



今思えば弩作ったの6月の後半くらいだったので、
1ヵ月半で100いっちゃうと思いますw
・・・廃だね
(´・ω・`)

今日のドロップ
20070807010030.jpg



ノシ


20070807010044.jpg

有限不実行

お腹痛いので短めに(
今日はですね、
WS001268.jpg

おはぜいって~
bukiko.jpg

武器庫いって~
hime.jpg

姫いって~

rebeup.jpg

れべるうpして~98!
ohaze2.jpg

おはぜもどって~

ギルクエ逝ったけどSSとれなかった@@;



今日8回?くらい墓落としてしまい、
1レベルしかあがりませんでした;
100は明後日ですかね(´・ω・`)

今日のドロップ

dorop.jpg



ノシ

私怨sとたらこsと風sだろ やっぱ

とうとうきちゃったよ・・・
うーsからばとnがきましたけど、
あんまり書くことないきがする('A`
まぁ、できるだけやってみますか!





【バトンルール】
1. 必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3. やらない子はお仕置です!!w
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5人ってかいてあるけど・・・
3人でいいでしょ、多分(



・お名前は?
ばどーとかるーぷとか、そんな感じです(’

・ご職業は?
学生です。

・資格は持ってる?
資格ってか、漢検3級くらいしか('A`

・今悩みはありますか?
宿題まだ残ってる(・∀・)

・あなたの性格を一言で言うと?
出してもしまわない。要するにめんどくさがりでいいや!

・誰かに似てるって言われたことある?
無いと思う。特徴がないので(

・社交的?人見知りしちゃう?
人見知りにきまってるだろぉっ

・ギャンブルは好き?
ちきnなのでできませn( ゚д゚)

・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉全般(・∀・)
好きな飲み物:イチゴオレ こんびにで100円のやつ
嫌いな食べ物:ありすぎて書ききれない('A`;強いて言うならマヨ
嫌いな飲み物:無いかも

・彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1、行動力のある人 自分が無いから(
2、楽しい人(
・・・二つしかないや(´・ω・)

・バトンを回してきたあの人・・・正直この人のこと○○である。
うーsは面白くていい友達ですっ

・今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
面白いこと:小さい頃うさぎ抱いてたら小便かけられて
      ダッシュで逃げられたことかな。
自慢できること:全然興味無いけど、大豊選手のサインあったと
        思う。知ってる人いるのか?w

・これのためなら一食抜ける
多分無いです。

・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貯蓄
あんまり使うことないなぁ・・・w

・将来の夢を語ってください
普通が1番ですよね


・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)

3人ですみませn(´・ω・`)

私怨s・・・かなり長い付き合いです。
面白いので楽しいです!
(ブログ更新滞ってるけど書いてもらえるのかな(´・ω・)


たらこs・・・弩始めてからの友です。
同じギル員ということで、
頑張って書いてもらおうかな!

風s・・・風sも付き合い長いですね。
弩について色々教えてくれるイイ人ですw
パソ壊れててもがばしょ!

んじゃ、3人よろしくー(・∀・)




ふぅ、疲れたw

昨日やっと97までいったので、
今日で100いきたいです!

肩凝っちゃったよ(

ノシ












今日もさっそくおはぜ!
20070804021237.jpg

そして、サクッと
20070804021923.jpg


れべうp!94です。

その後は
河童いってみたり、
20070804021347.jpg

当然レアドロはありませんでしたが^^;

後、移動中に偶然気づいたことなのですが、

20070804021431.jpg

アクアリウムの名前違うwww

見た瞬間吹きました!

それから
20070804021534.jpg

@少しで70ということでうーsのお手伝いへ!
二人でがんばって狩り続け、
20070804021620.jpg

70おめーw
3次試験もがんばってねw
まぁ、これ見てるころには3次してるだろうけどw

今日のドロップ
20070804021717.jpg


今日の更新は15分でできてしまいましたw
自分でも少し驚き('A`

ノシ

今年こそは!

今日初めてにこにこ動画なるものをみてきました。
で、あても無いのでゲームの一覧みてたのですが、
懐かしの星のカービィスーパーデラックス
の動画がありまして。
ついつい見入ってしまいましたw
もうどこにも売ってない幻のソフト(´・ω・)
さて、めいぽ



今日も最初はおはぜ!
20070802225123.jpg

4次を目指して頑張って狩ります!
20070802225215.jpg

おはぜはもう黒字になってきましたねー(・∀・)
メル貯めて体力兜と体力犬鼻の購入or作成を目標にしたいですw

そして
20070802225340.jpg

れべうpw93です。
まだまだチャットしながらでも
時給40%前後なので上がりやすいですw


夕食後は、

20070802225456.jpg

グリュピンです!
なんでもMホンスタがでるそうなので、
これからSDTはここですかねw

その後も色々あったけどSSないので省略!


今日のドロップ
20070802225628.jpg




ノシ

メンテ後の対応をするべきd(

今日はいつもなら2時前にINして、
おはぜに備えるのですが、
あえてメイプルを起動しませんでした。
なぜかって?
教えない
昨日事前に聞いておいたからです^^;
結局5時にメンテが終わり、
パッチあててINできたのが5時15分。


サク時間全部潰れたも同然^^


orz

というわけでパッチ内容をサラッと見た後落ちて、
夕食後再IN!


20070802000042.jpg

昨日の正体不明クエと平行して
ビシャスクエも進めていまして。
昨日で神秘の粉は集まったので、
タキオン集めというわけです(・∀・)

無事に集め終えた後は衝動にかられ武器庫へ


20070802000313.jpg

武器庫はソロだと赤いです;;
おはぜのほうがよほど狩りやすく思えてしまいました('A`
しばらく狩った後ギル員へ渡し、
次元の破片集めへ!

20070802000445.jpg

1個目、2個目はすぐ出たのですが、
最後は中々でません><;
しばらく狩り続け・・・

20070802000526.jpg

ようやくどろっぷ!

その後メダルを手に入れるのもソロでやってみましたが、
1撃で墓でした♪
orz


今日のドロップ
20070802000702.jpg



ノシ

今日はパッチですねっ

前回、夜に更新すると書きましたが・・・
眠くて書けませんでした
orz
気を取り直し昨日の分の更新!




20070801103134.jpg

今日もおはぜです!
20070801103155.jpg

カリカリ・・・

20070801103219.jpg

カリカリ・・・
20070801103307.jpg

れべうp!92ですー

その後はクエストやってました!

20070801103451.jpg

まずは、スカドルの毛皮クエ!
サッとこなして
20070801103636.jpg

クリア!
このクエストの報酬は
60%全身鎧書のどれかなので、
結構運がからみます(´・ω・`)
まぁ、防御書以外はどれも高価なので、
お得なことには変わりませんがw
20070801103925.jpg

KIAIを入れて、いざ!

・・・

・・・

け、結果は聞かないでください・・・


さ、気を取り直して次っ(

20070801104133.jpg

マスターデスマリオネットですw
ETC100個サクッと集めて、
WS001144.jpg

無事報酬get!

その後は、
友の手伝いをしてましたw
20070801104332.jpg

早く3次してくださいねw

今日のドロップ

20070801104406.jpg


ノシ

 | BLOG TOP | 


