プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




お守り買えました

お守り買うまではおはぜ!と決めていたのですが、

適当にトレードで装備とか売ってたら500Pたまってしまいまして(

ということで
20070930115405.jpg

すぴらsに天守閣を借りて忍頭狩りですw

少しは期待していたのですがドロップは・・・orz


20070930115513.jpg

SDT前には行くところもなく深淵海峡2へw

最近結構混んでます@@

まぁそれだけ弓、弩が増えたって事でしょうかね(・∀・)

20070930115639.jpg

じゃくむいきました!

始まった途端に全PTのBSsが落ちてしまいまして;

厳しい状況でしたが、

20070930115747.jpg

最後まで残ったのはわずか12人でしたが無事撃破できましたw


20070930115837.jpg

タイチョ達とビシャスです(・∀・)

MHがあれば結構押せるんですけどねぇ

Jたこだとまだ押せないのでソロは厳しそうです;

まぁ2回とも撃破できましたw

20070930120053.jpg

サブの戦士ももうすぐサク切れるので起動。

松林だと夜狐にミスがでるのできついです><

まぁ効率はとてもいいので、
20070930120200.jpg

42!

20070930120222.jpg

43ときました!

と、ここでかかしへ移動( ゚д゚)
20070930120253.jpg

かかしは必中命中率が低いおかげで必中です@@;

夜狐よりレベル高いのにね(´・ω・`)

レベ低くてもスラッシュブラストのおかげで普通に狩れますし、

移動速度も遅いので接触が少なくすみますw

まぁ中々空いてないんですけどね(´・ω・)

20070930120457.jpg

れべうp!44にしたところで今日は終わりましたw

今日のドロップ
20070930120537.jpg


ノシ

初心に帰って

やっぱり12時前にINしましたw

といっても、
20070929132958.jpg

お守りがなくなってしまった今深淵海峡2くらいしか狩るところが('A`;

龍の墓や黒ワイバンなどの奥地で狩るとどうしても数時間後墓落とすんですよね;;

そうなれば深淵海峡2しかない!

でも、

8%くらいあげたところで墓落として-10%( ゚д゚)

ということで狩り終わり(

まぁ、お守り買えるまでは深淵海峡2かサブになりそうです(´・ω・)

今日のドロップ
20070929133328.jpg


ノシ

どうしよう

今日もめいぽはジャクムしかやってないんですよねー(´・ω・`)

来週からテスト週間なのでしょうがないかもですが('A`

まぁ今日は我が家に友が遊びに来ました。

ですが、俺の部屋にはテレビがありません。PCもありません。

→姉の部屋でゲーム^-^

二人で地球防衛軍2やってましたよー

まぁ友が帰った後すぐ姉にキレられてアイスおごるはめになりましたが;



明日はですねー

家帰ってからゲーセン行って、夕食後は勉強するつもりなので

めいぽできません><

やれるとしても12時とかからかな?w

まぁ

11月くらいになったら本格的にジャクムのみになると思うので、

それまでに130目指して少しずつやりたいです(´・ω・)

でもテスト週間はできな(

まぁ、

がんばりま!

ノシ

なんか今日も変なテンションになってしまいました^^;

MCな一日

20070927002532.jpg

(・∀・)

ありがとうございます!

まぁ、

友なので対応に困りますがね(´ー`)

20070927002627.jpg

今日は戦士でイリオスいったり、
MC.jpg

MCいってきたりしましたw

MCが結構おいしいんですねぇw

野良だと結構トラブルも多いかもですが、

コイン集めだけならほんと平和ですw

(何気に勝てば経験地もうまうま(・∀・)

ということで3レベルもあげてしまいまして終了しました。

てか

狩るのに必死でSS取る暇が('A`;

まぁ

ノシ

続きを読む »

最近記事書く暇が@@;

とりあえず日曜日から書きましょうかね。

寝過ごして11時起床。

飯も食べてPCつけようとしたとき携帯が珍しく鳴りまして、

友「暇だから遊ばね?」

( ゚д゚)

俺「n・・・まぁいいよ。なにする?」

友「お前がこの前言ってたゲームでもやろうかなと。」

俺「Σヽ(゚д゚;)ノ!地球防衛軍2だな!やろやろ。」

俺「まぁとりあえずお前の家いくよ。」

友「分かった。飯食ったらメールするからそしたらきて。」

・・・

やっと地球防衛軍2協力プレイきたああああああああああ

とか思ってたんですけどね。

(´・ω・`)

結局友の家→友呼んでもう一人の友の家へ→ガンダム?のゲーム観戦

( ゚д゚)

違う違う。こんなものみにきたんじゃないんですよ。

ぶっちゃけガンダムとかどうでもいい(´ー`)

その後ゲーセン→やっとこさ地球防衛軍2→飯

地球防衛軍やってるときくらいから、

話的に泊まりな感じになりましてね。

PC触ってないので更新できなかったんですよw

それからKOF→スマブラDXを徹夜('A`;

しかも5人で('A`;

近所迷惑この上ない^-^

あ、そのとき初めてやったんですけどKOF結構面白かったですよ。

クーラに惚れた。友が使ってて直感でこれってきめた。

まぁ3人キャラ選んで対戦なので@2体決めないとなんですけどねw



と月曜日になりまして。

少しばかり仮眠(3時間

その後飯食べてまたゲーセンいきました@@

そして我が家に戻ったのは4時。

そしてもうすぐ始まるSDT。

狩りますよ@@;

と思ったら結局6時まで爆睡Σヽ(゚д゚;)ノ

7時からは真面目に狩りして10時くらいに落ちたと思います。

その後また爆睡( ゚д゚)



どうですか

体力的に無理です。




ということでやっと今日の更新(

SDTということでトカゲいきましたw

20070925234736.jpg

やっぱり10kでると気持ちイイですねぇ

その後余所見してる途中死にまして、

お守り無いことに気づきテンション↓

奥地はきついと思いばい菌いきました(´・ω・)


20070925234858.jpg

日シュリとかこいつからでたとこ見たこと無いです。

投げとか弩で結構狩ってるのに(´・ω・)ネー

その後じゃくむいきまして終了。

今日のドロップ

20070925235031.jpg

抽選でアイスフィールド20頂きましたw

クロスエキ30喉から手が出るほど欲しかったという

(´・ω・`)

ノシ

続きを読む »

@@;

用事がありしばらくの間更新してませんでしたorz

とりあえず、明日の夜にもう1回更新したいと思います@@;

まぁ、

今からまたゲーセンいくんですけどね(´・ω・`)

ノシ

学校祭!

今日はメイプルネタないです(´・ω・)

というわけで日常を!

昨日と今日は学校祭というものがあったんですよ。

昨日は文化祭という名目の合唱コンクール?みたいなものでしたが(

自分たちのクラスはですね、

「大地讃唱」って歌だと思います(

知らない方はぐぐってね!

まぁ正直1位はむりだなとか話してましたけど、

予想通りの5クラス中3位でした^^;

まぁ

皆頑張ったみたいなのでいいですよねw



今日は体育祭でしたw

日差しが強く、

軽く拷問かなとおもいました(´ー`)

まぁ暑さにも負けずがんばりましたよ。

途中「奪い取れ」っていう綱引きの小さい版みたいな綱をダッシュでとりにいって奪い合うっていう競技にもでたのですが、

1回目コケました。

情けない;;;

まぁ2回目は1本綱とれたのでよしとしますw

そしてほかにも色々あって・・・

結局2位でした(´・ω・`)

@ひとつどれかの競技の順位が↑だったら1位というとても残念な結果でした;

泣いている人もいました。

まぁ

皆がんばった結果がこれだから、

胸を張れると思いますけどね。

最後のほうかなり盛り上がってましたし。

何より楽しかったので個人的に満足な二日間でしたw

では今日はこれで!

ノシ

モンカニを夢見て

さて、カテゴリーも新しく作りましたし、

サブ公開です(・∀・)

20070919215456.jpg

名前がアレなのはそのときのテンションのせいです。

別IDなのが痛いですねぇ。。

アバは無しで行こうと思ってますよ。

しばらくモンカニ用となる予定なのでw



そして、サクミニを購入し金スノ装備可能となる36までは真面目に狩りますよ!

ということでさっそくレベ上げですw

20070919215706.jpg

28
20070919215716.jpg

29
20070919215722.jpg

30!ということで
20070919215827.jpg

サッと2次してそのままカリカリ。

(2次試験の黒い玉を42個集めてしまってたのは内緒

(´・ω・`)


20070919215728.jpg

31
20070919215732.jpg

32
20070919215737.jpg

33

というところで今日は終了ですw

33でも参加はできるんですけどね、

戦士なので当たらないという;;

まぁ、

パンスピのうちは遠慮してレベ上げしてます^^;

今日のドロップ
20070919220053.jpg

書は攻撃盾ですw

いくらするのかまったくわかりませんでしたと(´・ω・)

ノシ

浮気?

最近あまり狩りとかしていないので、

ネタがないときなどは

日々おきたことでもかこうかとw

リアルでもネタがないということもあるでしょうが(




まずは少しサブを育てましたw

MCやりたいのでがんばりたいです><

サク買ったらSSものせましょうかね

夕食後、
20070918225904.jpg

ジャクムやってきましたw

色々トラブル?があったみたいですが、

20070918225943.jpg


20070918225957.jpg


無事2回とも撃破w

2回ともゆにこと兜がでてらっきーでした@@

もちろん抽選はあたりません(´ー`)



その後少し投げをやっていたのですが、

久しぶりにやると楽しいですw

まぁ

復帰するなら篭手買わないと@@;

さすがに49蟲じゃ厳しいです(´・ω・`)



20070918230222.jpg


@、タイチョから買ったネシェルを30%はってみまして、

20070918230332.jpg

いいかんじですねぇ

もう1枚はらないと目標の120にならないので、

もう1枚貼ってみることにしました。

結果は↓

続きを読む »

最近金遣い荒くなってきました

今日ですね。

THE地球防衛軍2というものをかってきました。

PS2のソフトで、巨大生物から地球を守るという単純すぎる展開ですが、

結構はまりますよw

あまりにも蟻やら蜘蛛やら沸くので、

プレイしてても、

「ちょwwwおまwwwタンマタンマ!」

とか言ってしまいます(´・ω・`)

四方囲まれてなにもできずに死亡とかねorz

まぁ、新品でも2000円とリーズナブルですし、

何気にやりこめるゲームだとおもっているので?

興味ある人は探してみてください。




んじゃめいぽ。

といってもカラオケいったり防衛軍2したりでSDTくらいしかかってません;

SDTでは
20070917233313.jpg

羊ですね。

ネシェルが欲しくて狩っていたのですが、

やっぱり狙って出すということは無理だと分かりました(´・ω・`)

その後別IDのサブちょっとやってから

20070917233426.jpg

びしゃす!

20070917233445.jpg

今日はスラスラ進みましたねw

無事2回とも倒せましたw

何気に2回で5%たまります(・∀・)

今日のドロップ
20070917233529.jpg

SDT羊から装備1個です。

龍の墓2のほうが明らかに得だと痛感しました;

効率もそちらのほうがいいですし(´・ω・)

ノシ

強化はもうできませn(´・ω・`)

まずはおはぜ!
20070916115803.jpg

(地味に10kでてるのはみなぎり使ったからです。

しばらくここで狩っていたのですが、

すぴらsに武器庫呼ばれましたのでいってきましたw

20070916115858.jpg

少し武器庫ソロについて教えたりもしましたw

教えれるほどの力量はありませんがね('A`;

20070916120012.jpg

すぴらsれべうp!90になったそうです(´ー`)

早いすね@@;

20070916120122.jpg

ビシャス入れてもらいました!

結果は・・・

20070916120208.jpg

(´・ω・`)
20070916120224.jpg

(・∀・)!

1戦目はずっとしゃがんでたはずなのにしんでました;

まぁ、2回目は生き残れたのでよかったですw

@、ついにゆうがSE有りでビシャス押せました!

ゆうおめーw

俺も128になったら押せるかな(´・ω・`)

その後色々な狩場まわったり雑談したりしましたが、

最終的におはぜで
20070916120436.jpg

れべうp!126ですw

日月で127いきたいですねw

それと久しぶりに強化しました。

全身鎧です。

その途中経過


最初は順調に

30○ 30○

ときたんですよ。

そしてチキンな俺はあろうことか60はりにいったんですね(´・ω・)

30○ 30○ 60× 60○ 60× 60×

60%が悲惨です(;゚д゚)

残金をみると8mしかありません。

これはもう賭けにでるしかないかなと。

というわけで30%を貼り・・・

・・・

成功きたああああああああああああああああああ

余韻覚めやらぬ前に100%3枚ペタペタ。

そしてできたのがこれ
20070916120648.jpg

やっと総補正30超えました;;

全財産2mしかないです。誰か恵んでくださいね。

もう強化はやりません;てか、できないw

@、なんか最後に30%貼るのって成功するんですよね、俺。

1番最初に劉家之剣つくったときも、

79UG1で、

最後にやけくそで30はったら成功しましたし。

革靴もですかね。

DEX6UG1に30はって成功。

アレかな。

ドラマティックな演出(・∀・)イイ!



今日のドロップ

20070916121831.jpg


ノシ

20070916121847.jpg

(こっちはみなぎりつかってませんよ!

まだ早かったかな

30分くらい黒ワイバン狩りにいきましたw
20070915174647.jpg

その後眠くて仮眠(´・ω・`)

今日のメインイベント

BGA.jpg

初のBGです!

まぁ入る前にゆうが面白いことをしてくれましたね(・∀・)

まぁもちろん

続きを読む »

買ってしまいました。

えー、今日はジャクムやっただけなのでめいぽネタはないです@@;

まぁ、2回やって1勝1敗でしたけどね(´・ω・`)




学校が今日は早めに終わりましてね、

ちょうど今日発売なので買って来ましたよ。

なにかって?

それはもちろん、

CRISISCORE FF7

新品で5800円で購入しました!

PSPにしては高めな値段なんですけども、

まだ少ししかやってませんが、

PSP持ってる方にはかなりおすすめしたいですね(・∀・)

まず、

これは元々FF7の続編というか、

今まで語られなかった過去が分かるっていうものなのですけどね、

FF7より過去の話なので(確か7年前の設定

FF7をやっていない人でも分かりやすいと思います。

それと、システムが斬新なんですよねw

今までのFFでは(多分)なかった?システムです。

最後、これが1番大きいかもですが、

画質が圧倒的に(・∀・)イイ!です!

ムービーは圧巻ですね(´・ω・`)

ちなみに俺は

これ買ってから予約しておいて予約特典もらっておけばよかったと後悔しています(´・ω・)

んー

なんか

宣伝っぽくなってしまいましたが

たまには許してくださいl゚д゚)

今日はこれをしていたからめいぽねたがないということがわかりましたでしょうか@@

まぁ

平日は毎日ネタに困ってます^-^

ですが頑張って更新するので暖かく見守ってくださ(

ノシ

布団なしでは少し寒い季節になってきましたね。え、そんなことない?

まずは黒わいばn
20070912232359.jpg

途中でストレイフ8連とかやって遊んだりもしましたよ(

20070912232433.jpg

沸きが少なくHPが高い敵を狩るときはいいかもしれませんね@@


20070912232528.jpg

すぴらsとうーsと俺でびしゃすです!

ほんとはすぴらsには投げのほうできてもらいたかったんですけどね(´・ω・)

20070912232626.jpg

結果は・・・負けましたorz

次は勝ちたいですね!
20070912232716.jpg

色々あってこのSSしかありませんでした;

スナイピングを習得するためのクエストで、

陽の丸坊主sに古い本をいただいたので必死にクエストしてました@@;

この霊魂石50個とかさっとおわったようにみえますが、

1時間以上かかってます(´・ω・)

SDTもはいってたんですけど(´・ω・)

そしてナルファンsを聖sに呼んでもらって、



20070912232940.jpg

二人とも1回ずつ墓を落としてしまいましたが、

なんとかクリアw

そして


20070912233023.jpg

無事げっとですw

次レベル上がったら、

Dパルスのためにとっておくかスナイピングに1ふっておくか悩んでしまいますね><

今日のドロップ
20070912233119.jpg


20070912233137.jpg


10%書は鉾で、60%書は両手斧と片手斧ですw

雷とか初めて出ましたよ(

しかもタウロマシスから(((

ノシ

れべるAGETEEEEEEEEEEEEEEEEE

まずはじゃくむいってきましたよ!
20070911232811.jpg

結果は1勝1敗でした(´・ω・`)

とりあえず墓っていうのは悔しいです;;

落ちならまだしも(´・ω・)ネー

20070911233501.jpg

友の友?にタイラスクエに連れてってもらったのですが、

ほんとアレですよ?

ほかのSB全部でたのにDパルスだけでないってどういうこと?

ショーダウンとか何個でたとおもってるんだねくそn( ゚д゚)

やっとパルス撃てると思ってましたが先送りになりました(´・ω・`)

気長に待ちますか(´・ω・)



20070911232932.jpg

坊主sから古い本をいただきました!

これでやっとスナイピングクエができます@@;

その後、坊主sの勧めでエキスパ20を使ってみることに!

かなり高かったと思うよ。うn。だって40m・・・

ん、ご、ゴホン!別に相場分からないから大丈夫です!l゚д゚)

結果、

続きを読む »

時間が無いので手短に><

20070910162320.jpg

今日は黒わいばーんばかり狩ってましたw

以外に効率いいんですよね、ここ。

ほとんどストレイフしか使わないけど

がんばれば時給6mでそうです><

20070910162435.jpg

れべうp!125!

そのほかにもバイキングいったり天狗いったりビシャスいったりしたのですが、

今日学校長引いたのであえて説明しません><;

今日のドロップ
20070910162551.jpg

誰かクァンタム20の相場教えてください('A`

ノシ

エキスパのよさに気が付いた( ゚д゚)!

まずはおはぜー
20070909143648.jpg

狩り始めてすぐに睡魔に襲われ1時間ほどねてました(´・ω・)

20070909143822.jpg

すぴらsと狩ってました!

20070909144625.jpg

れべうp!124ですw

とりあえずエキスパに1だけふってみたのですが、

クリティカルで4kがでなくなりました@@

これはかなり期待できますね(・∀・)

20070909144057.jpg

第二SDTは龍の墓2へいってきましたw

まぁ、何もでませんでしたけど(´ー`)

20070909144238.jpg

遊びに骨もいってきました(´・ω・)

余所見してる間に波動砲くらってしにましたけどねw


20070909144756.jpg

なつかしのギルドとなつかしのメンバーでギルクエしましたw

大分前もGぼーいずでギルクエしましたよね(・∀・)

20070909144920.jpg

6人でしたが順調にネクロまで進み、
20070909144952.jpg

撃破!

ボーナスステージではなにもでませんでしたが、

とても楽しかったですw

20070909145031.jpg

その後は色々お話しておちました。

今日のドロップ
SSとってないです・3.

ノシ

スキルの攻撃回数/分とピオシング

3次したころですね、

:ストレイフってダブルショットより早くない?

みたいな事を思ったことを思い出し、

回数計って来ました!

ストレイフ(ブスタ有り)約84発/分

ストレイフ(ブスタ無し)約74発/分

ダブルショット(ブスタ有り)約84発/分

ダブルショット(ブスタ無し)役72発/分

イラプ(ブスタ有り)約84発/分

イラプ(ブスタ無し)約73発/分

※数発の誤差有り。

表にしようと思ったんですけど拡張子をjpgに変える方法が分からなくて断念(´・ω・`)

ブースター有りだと全て一緒ですね@@;

弓と弩のストレイフの速度は一緒って聞いたことがあるのですが、

それを考えると弓と弩ってイラプもダブルショットも一緒になるのでは@@

弓持ってないのでよくわかりませんが、

もし攻撃速度が一緒ならかなり不公平ではないでしょうかね?(´・ω・)

ただでさえ計算式が違うのに(´・ω・`)



@ピオシングについてですが。

ピオシングは最大までためて撃って行動可能になるまでに

約2.84秒でした。

もちろん誤差あり!

(´・ω・`)

ということは、

ピオシングを1発撃つ間にストレイフは4発ほど撃てます

イラプも同様。

ここで疑問なのですが、

ピオシング>イラプ4発

という図式になるのでしょうかということです。

イラプはMAX160%×6体で960%になりますよね。

ここにクリティカルによる期待値を足して、


1554%だと思います。多分(

ああ、クリティカルはSE10を入れて計算してます;

これに4発で期待値は6216%です。

ピオシングはMAX850%×6なのですが、

貫通ごとに威力があがるんですよね。

どこかでみたきがするのですが、(どこか覚えてません;すみません;;

確か1.2倍だったかと・・・

それを頑張って計算して期待値だして(

・・・9423%!

うはー・・・

1.5倍きましたね@@

それでこそ4次スキルってものです(・∀・)

・・・計算間違ってるかもだけどl゚д゚)

ちなみにピオシングスキルレベル1の場合

・・・2249%(´・ω・`)

1振っただけじゃイラプのほうが約3倍強いと。(´・ω・`)

まぁ、

これでこれからのスキル振りもきまりました!

ピオシングはある程度スキルレベルがあがらないと使い物にならないので、

先にエキスパかできればSEあげていきたいです><

・・・

でもピオシングって楽しいスキルだと思いますよ。







流行に乗ってみる

脳内メーカーやってみましたよっと。
20070906234015.gif

Σヽ(゚д゚;)ノ

・・・

微妙('A`;

(´・ω・`)

リア名でもやってみましたよー

20070906234222.gif

オワタヽ(^o^)ノ

俺悩みすぎですw

病んでますね。精神科いったほうがいいかしら



今日はこれだけですよ!

まともに狩ってませんから

弩は123で停滞中です(´・ω・)

ノシ

続きを読む »

ON寝ではないけれど?

友チャやギルチャの話題に参加してないときは

大体俺寝転がって狩りしてるんですよね俺@@;

寝転がる→眠い→最後の気力で「仮眠」といいSHOPへ
→爆睡

('A`

これからはなるべく寝転がらないようにしたいです;;




20070905193941.jpg

最近たまに行き始めてる、おはぜです。

やっぱり黒いですし、楽だし、効率もいいほうなので、

ぼーっと狩りたいときにはいいですw

SDT以外に鮫はあまりいきたくない・・・( つω;)

20070905194152.jpg

4次してからSEのおかげで、

おはぜハウスの破壊がレイフ3発でできます(・∀・)

→物理1の前に壊せる(・∀・)

まぁ、ほかの弩の方に言われて初めて気づいたんですけどねw

20070905194330.jpg

SDTは鮫へ!

SE20を狙って来ているわけなのですが、

ただでさえこの広いマップに沸きが悪く、

その上鮫と青鮫の比率が6:4なんですよ;

(SE20は青鮫

(´・ω・)

自力ドロップは遠そうです(´・ω・)

まぁ一体一体の経験地は姫よりちょい↓くらいなので

効率は悪いというわけでもないんですけど(´・ω・`)


今日のドロップ
20070905194618.jpg

SDT前1時間寝てたにしては結構でましたね(・∀・)



今日は文の合間に空白入れてます。

なんでだって?

ブログの文字数稼いでる

ブログを見てくださっている方々にみ、見やすいようにと・・・

やっぱり文字数稼いでるんですけどね

(´・ω・`)

ノシ

ジャクム体験記

ああああああ

数日前から不安だった初ジャクム。

とうとう行って来ました;3;
20070904230856.jpg

ちきn丸分かり^-^
これだけあれば大丈夫・・・なはず(´・ω・`)

門に入り、いざ!
20070904230958.jpg

左上から狩るようです。
てか、
ただ周り見てついていってただけです!
(´・ω・`)

20070904231212.jpg

うはー。
ダメージすごいですね@@
正直自分を見つけるのに必死で、
あんまり攻撃する余裕なかったです;

だって、
20070904231348.jpg

これ俺どこですかwww
まだ下手なのでぽとんぽとん下に落ちてました(´・ω・)
まぁ、みなさんが強い方々ばかりでしたので、


20070904231620.jpg

1本だけ残して休憩まで10分くらいでしたよ@@;
十分に休憩した後に、

20070904231851.jpg

本体スタート!
・・・もうね、
初めてですし、
SS撮る余裕ありませんでした('A`;
ジャクムって結構波があるんですねー。
インパクト3連?とかあった後数秒間攻撃してこないとか。
でも本体3はさすがに激しかったです@@

リアルで、
:俺どこだよwお、いたけど攻撃あたってねぇw
とか言ってましたからorz痛いです

とりあえず死なないように必死に攻撃しまして。
ラグも結構ありましたよ;

20070904232333.jpg

無事撃破(・∀・)
ですが2連戦なので余韻に浸る間も無く次へw

20070904232523.jpg



20070904232748.jpg

もう手順は分かったので1回目よりは多少攻撃してますw
しかし、Jたこ切れてるの見てなかったりありましたが(´・ω・)

20070904232936.jpg

2回目の本体は雑魚召還がとても多かったです@@;
ラグが起きながらも、

20070904233105.jpg

撃破できました( つω;)
今度こそは倒した感動はありました!


いやー。
とても疲れましたよ(´・ω・`)

@、最初にチーズを1000個買ってから
ジャクムに挑戦したわけですが、
2回目を終わってみてみると
850個になってました。

・・・ん?

150個しか減ってないとか( ゚д゚)

水は250個くらい使いましたけどね><


もう眠いです。
ジャクムで寝たりしないように2時間以上昼寝したのに(´・ω・)

まぁ、

寝てきます(・∀・)

続きはゆうは見ないほうがいいね。うん。

続きを読む »

欲しいものはでないが、予期せぬものはでるもの

今日はですねー

狩る時間少なかったので、

遊び程度の感覚で隠れた龍の墓2にいってきたんですよ。

20070903222919.jpg


ここは龍の墓1と違って黒トカゲも結構沸くし、

結構安全にかれるので、

楽だなーと思い気に入って狩ってたんですね。

密かにフリズベルク20でないかなーと思いながら。


20070903223117.jpg


こうやってピオシングを無駄に使って、

20070903223156.jpg


るーぷ:うはー、ぴおしんぐおもれー。

(´・ω・`)

って感じにまったり狩ってたんですよ。

そしてSDTに入り少し期待しつつも狩ってました。

・・・

続きを読む »

Dパルスほすぃ(´・ω・`)

タイトルの通り、
まだDパルス習得していないので
タイラスクエに同行させてくれる方募集中です><




20070903154244.jpg

すぴらsと黒ケンタかりにいきました!
やっぱり少し狩っただけではユニコなどでないものの、
おいしかったらしいのでおkです(´ー`)

20070903154401.jpg

(´・ω・`)

20070903154434.jpg

最近ピオシングにはまってしまいました(´・ω・)
これからレベルあがったらエキスパかピオシングかSP貯金か
悩みますね(´・ω・`)

20070903154548.jpg

今日もビシャスいってきました!
SDTだと、なんかわくわくしますね(・∀・)

無事に2回とも撃破して、MBが二つほどでてましたっ

今日のドロップ
20070903154824.jpg


ビシャスでもらったものだけです(´・ω・`)

ノシ

ぴおしんぐとSE10の活躍に期待

武器庫!武器庫!
20070902145707.jpg

今日もほとんど武器庫なんですよねー
何故か火ぶるはドロップどんどん落としますし、
ETCがチャリ品なのでサブを育てれますからねw
(炎の杖もほしいんですけどね。

20070902145851.jpg

ビシャスもいってきました!
1回目は意味の分からない墓を落としてしまいましたが(
2回目はなんとか倒せましたw

20070902145959.jpg

またまた武器庫にいって、
色々な人と狩りましたw

4次してからソロが減った気がしますね( ゚д゚)

20070902150050.jpg

補充いっている間に多分武器庫とられてるなーとか
思ってばい菌いこうとしてたのですが、
Rainsがとってくれたときき急行!
集めもしてくれました(・∀・)

20070902150255.jpg

Rainsれべうp!おめーw
20070902150325.jpg

その後すぐに俺も上がりましたw

これでSE10まで上がり、
大分役に立てれるようになれるんでしょうか。
まぁ、SE30目指してこれからは鮫いかなきゃなんですけど、

Dパルスないとやる気が('A`
鮫は凍るからいいとして青鮫はスローかけてくるので、
あの動きの遅さにいらいらして狩りやめたりも(´・ω・)
まったり狩ってでればいいやって気持ちでがんばりたいです;

20070902150640.jpg

衝動にかられてふってしまいました><
どれくらいでるかなーと思い狩場1へ行く途中、
20070902150735.jpg

怪しい怖い人が追いかけてくるΣヽ(゚д゚;)ノ
まぁすぴらsなんですけどね@@

早速試したところ、
20070902150834.jpg

29kなんて半端な数字がでたので、
20070902150915.jpg

もう寝ようと思っていたのにこんなことを言ってしまいました;
すぐだせばいいやと思っても、
20070902151059.jpg

こういうときに限って中々でないんですよねー♪
その後ずっとやり続け精神?も限界に達したとき、
20070902151200.jpg

(画像クリックして右側みてみて!
n・・ん?
1番右側・・・30kじゃない?
20kかもしれないけどおkおk。
これ30kってことでもういいや(
・・・
(´・ω・`)

今日のドロップ
20070902151407.jpg

Σヽ(゚д゚;)ノ
武器庫ぱわー炸裂でした@@;
書は60%両手剣と10%弩ですっ

ノシ

続きを読む »

初めて

今日は武器庫からスタート!
20070901132326.jpg

武器庫も結構おいしいし、ドロップが多くていいですw

20070901132432.jpg

SDTはやはり鮫なのですが・・・
まったくなにも落としません(´・ω・`)

20070901132517.jpg

ビシャスいってきましたw
今回は、
2回とも順調で誰も墓を落とさず倒せましたw
装備などはでませんでしたが(´・ω・`)

20070901132727.jpg

@4%でれべうpだったのでおはぜですw
やっぱり、楽にレベル上げるならここですよね(


20070901132828.jpg

れべうp!122です!

20070901132907.jpg

最後にRainsと骨龍いって遊んで終了。

今日のドロップ
眠かったのでとり忘れました
ですが!
炎の杖をドロップしました!
メイプルやってて初めての10m↑のどろっぷ><


ノシ

 | BLOG TOP | 


