プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




解放

昨日、今日と続いた期末テスト。

終わりました。(色々な意味で

テストについては今はあまり触れたくありません^^

まぁやっと自由の身になれたので今日は羽を伸ばしてきました( ゚д゚)



めいぷるでは大分前にアバターがきれていたので新しく買いました。
20071128002957.jpg

厨丸出しって言われました^^これからもっと考えます^^;

そして久しぶりに狩りしてみたんですけど、

忍頭赤い赤い@@;

1時間でチューチュー250くらいなくなってたと思うので500k+水代+Jたこ

結構赤いですね(´・ω・)

接触後2回回復しないと死んでしまうのも神経によくないです(´・ω・`)

やっぱまったり狩れるおはぜで狩りですかねぇ

SDT前まで粘って狩っていたのですが睡魔に襲われ一旦落ち。

再INしたときは斬りで蜜集めを少しだけやってましたw

20071128003419.jpg

途中でまたたびも手伝ってくれたり
20071128003453.jpg

1時間弱で9個集まりました@@またたびさんありでした><

そんな感じで今日は終わり。

今日のドロップ
無し(´・ω・`)

ノシ

明後日テストだったんです(´;ω;`)

久しぶりです。

この1週間ちょっとずつしかPCに触れていなかったので

更新できませんでした(´・ω・`)

まぁちょっとずつのINでも色々やりましたね!

まず、
20071124214809.jpg

まさとが3次しました(`・ω・´)

1年くらいやってやっとの3次でしたので、

本人もとても喜んでいましたし俺もうれしかったですw



それからまたたびが80になったので初びしゃすやったり。
20071124215012.jpg

開始から数秒の出来事です。

ま、まぁ1回倒したからいいですよね!



テスト終わったらさっさと蜜集めやりたいですねw

しかし集め終わった後どのキャラをやればいいのか悩みます(´・ω・)

もうあまり長くはできなさそうなのですからねぇ

よく考えて選びます(´・ω・`)

①現状のまま投げを4次まで頑張る!

②弩を139まで頑張る!

③投げor弩をやりながら聖魔4次?

④斬りやってしまうか( ゚д゚)

⑤新キャラ・・・l゚д゚)

新キャラは今からはきついです><

まぁ火曜日でテスト終わるのでそれからですねw

ノシ

@半分きりました!(`・ω・´)

昨日ソロビシャスしてきました!

20071118090637.jpg


1回目 開始5分で墓

2回目 2段階入った瞬間墓

(´・ω・`)

2回目はちょっと惜しかったんですね;

1段階から2段階に移行

→レイフ1発当てる

→パペットマペット召還!

→ファントムプランドは何故か俺につきまとう

→あぼn( つω;)

最初は数発あてたほうが確実にパペでつれるんでしょうかね?

まぁまたトライしようと思ってます(`・ω・)



斬りも少しずつやってますw


20071118091241.jpg


んー

蜜の出る量≦装備ってぐらいでません@@;

まぁ地道に狩りしたり友にいただいたりして
20071118091538.jpg

今29個です!

やっと半分きりました(´・ω・`)

@21個は3週間くらいかけてためたいです(´・ω・)

引き続き蜜21kで募集!

(´・ω・`)

すみませんでした。はい( つω;)

ノシ

ただいまがんばっておりますです。

最近は妖精の蜜を集めるためにサブ育てに奮闘中です(`・ω・´)

20071115233716.jpg

あえて名前は公開しませn(・∀・)

一応将来的に斬りを目指していますが、

蜜集めきったらMC用キャラになりそうな予感です(´・ω・`)

サクッと今週中に集めたいんですけどねぇ

再来週にテストもあるので中々レベルがあがりません(´・ω・`)

20071115233921.jpg

ちなみに今36です。

ペトボ装備できたら速攻裏通り1篭る予定!

時間があればですけど(´・ω・)

てか

あのですね

68ペトボを1kpで買ったんですね、実は。

(´・ω・)・・・

1kpで蜜50個買って余裕でお釣りもらえてましたね

・・・

ま、まぁ

1kp無駄にしないように頑張ります(

ノシ

ついに

20071112215229.jpg

とうとうでてしまいました。

ひゃっほおおおおおおおおおおお

(・∀・)

ほんとは取り立て兜とかかぶったとことかSSに収めたかったのですが、

この兜とったときのジャクムを友の家でやっていまして^^;

またたびのPCないす!

まぁこの報告だけですかね。

ああ

妖精の蜜1個20kで募集中

投げ110すてーたす&装備!

月曜日にですけど110になったのでステ晒しです(`・ω・´)

弱いのは仕様なので勘弁してくださいね@@;

20071107220239.jpg


DEX余りすぎです・3.

もうずっとスカドラでいくなら@11は減らせるのですが(´・ω・`)

ユニコ装備も考えて一通り強化終わったら140になるように調整しようとおもってます。

装備内訳は↓


20071107220501.jpg

これ自体は十分なので、次は隆盛ほしいです(´・ω・)

20071107220609.jpg

とりあえずDEX6めざしたいですね@@

20071107220652.jpg

まだコレで大丈夫^^

20071107220719.jpg

MCキャラ起動させて残りUG使わないとですけど・・・

やる機会ないんですよねー(´・ω・)

20071107220828.jpg

買ったばかりなので十分です!

20071107220849.jpg

これも買ったばかり^^;

20071107220908.jpg

まだいけますよね?w

20071107220930.jpg

欲をいえば12軍手がほしい・・・

大分先だと思いますけどね;

20071107221009.jpg

ドロシーD11くらいのがほしいです;;

20071107221119.jpg

買ったばかりなんですけどね・・・

早くも60↑が欲しく(

一体いつになったらかえるのでしょうかね(´・ω・)

今のままだとDEX余って勿体無いので、

兜と顔は
20071107221339.jpg


20071107221403.jpg

使ってますw

ハイドフードは闇のほうがいいんですけどね。。(´・ω・)



資金の無い割りにがんばってるつもりです!

2倍サクきれたのでこれからはメルたまらないと思いますけどねw

その前に狩りもほとんどしてないっていう現状ですが@@;

とりあえず土日で115目指していきたいと思います(`・ω・´)

ノシ

またもばとn( ゚д゚)

二人からきました@@;

■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

百万回生きた猫 これはガチでいい話(

まぁ内容はタイトルの通りです。

■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

猫が本当の愛を知ったところ

■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

猫が死ぬんですよ( つω;)

■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

まだ磨いたりしてない一見どこにでもある普通の石ころみたいな感じでごつごつしてる(`・ω・)

■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

見た目的に誰も取ろうと思いませんね^^

■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

磨きたくない

■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

反抗期

■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

飛行機で18時間

■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

6歳

■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

チーズケーキおいしそうです(´ー`)

■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

飲酒運転乙です^^

■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

生理的に受け付けない性格で、ザラキーマ使ってきます^p^

■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

サッカーチーム作りたかった(´ー`)もちろん魔女レギュラー

■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

世界に通用しなかった

■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

今度こそうーさんにやってもらいたいですね(・∀・)

@やりたい方勝手にどうぞ^^

尚、このバトンをやりたいと思う方は自分で回答をしてから結果を見る
方が良いと思います。結果は続きですよ!

どうなんでしょうかね・3.






続きを読む »

お詫びと130とすてーたす

久しぶりです!

放置しててすみませんでした(

目に見えて更新頻度が減り悲しいのですが書くことがないんです;;

火曜日 じゃくむだけ
水曜日 INしてない
木曜日 じゃくむだけ
金曜日 少し狩っておでかけ

(´・ω・`)

受験生なのでめいぽ離れも慣れとかないとまずいからしょうがないでしょうけどね@@;




今日朝から友のじゃくむに参加する予定だったんです。

しかも投げで入れてもらえるそうで。

で、当日いざ入ろうとしたら

ジャクムクエストやってないΣヽ(゚д゚;)ノ

全然気がつきませんでした@@;

弩でじゃくむたくさんしてるから意識が薄れていたのでしょうかね・・・(´・ω・`)

まぁ来週からはちゃんと参加したいのでジャクムは一人不参加でクエストやってきました!

20071104005110.jpg

1段階はカンニングで余裕です(・∀・)

15分ほどでできましたが・・・

20071104005151.jpg

2段階がきついのです( つω;)

1時間弱格闘し・・・

20071104005240.jpg

クリアできました;

3段階目は金歯30個ですがふくろう使ってフリマで買い終了。

門に行く途中試練の洞窟で死んで閉鉱書1枚損したのは内緒

で、投げでびしゃすして(SS忘れ)

しばらくお昼寝してました・3.

夕食後INしてからは弩で鮫を少し狩りました。

20071104005532.jpg


ほんとはおはぜがよかったのですが4倍時間が控えていたので空いてませんでした(´・ω・)

20071104005617.jpg

@3%だったこともありすぐれべうp!130になりましたw

120→130がとてつもなく時間かかりましたね・・・

投げばかりやってるからしょうがないのもありますが(



20071104005725.jpg

Jたこ使用、MH1、エキスパ18です。

ストレイフ単発10kがしばしば出るようになったので見てて気持ちがいいです><

装備は前と変わっていないと思うので割愛で(



久しぶりに書くので疲れました^^;

なるべく自分では更新したいと思ってるのですが、

中々・・・ね^^;;;

まぁ、できる限りの努力はしようと思っていますが( ゚д゚)



今日のドロップ
ほとんど狩ってません@@;

ノシ 

 | BLOG TOP | 


