プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




卵を狩りに行ってみました

昨日パッチがありましたねw

個人的には、

・2倍ザク( ゚д゚)ホスィ・・・

・ジャクム1ch~5chまで開放(多分そう書いてあったと思う)

くらいしか目立ったアップデートが無かったと思います(´・ω・`)

しかし、メンテ終了時にちょうど帰ってこれたので全然使ってないエルフを出そうと

早速INしました。

予定通りエルフだして、人居ないしせっかくだから

普段狩れないところで狩ろう(`・ω・´)と思って卵いってきましたw

卵

うーん・・・

狩り方っていうか合ってるかどうかは分かりませんが俺は

右下の端でベルクだしてひたすらストレイフ( ゚д゚)

位置を調節すると三箇所あたるので動かなくてよくてとても楽です(´ー`)

結構よさそうだったので時給も計ってみました。



・・・おはぜで時給6mちょい?くらいだったと思うんです。

卵 時給11.1mΣヽ(゚д゚;)ノ

初めて二桁突破しました@@;(姫以外

友の140近いHEROが骨で14mって言ってましたから、

これはかなりいい狩場みたいです(´・ω・`)

これからはここをまず探しましょうかね(・∀・)

ノシ


勝負!

PC自体あんまり触ってなくて更新してませんでした!

(´・ω・`)

まぁメイプルも土日やっただけですけど(´・ω・`)

サクもエルフも買ったのでやりたいんですけどねー

少しずつでもやらなければ(`・ω・´)



最近少しずつメルためてました。

そして
MB.jpg

買ってしまいました。

160m( ゚д゚)

さぁ成功するんでしょうか


続きを読む »

近況とか!

更新停滞して申し訳ないです(´・ω・`)

最近の出来事としては少しずつ%貯めて133になりました!

れべうp

そしてとうとうエキスパが27になったので熟練度90%になりました!(`・ω・´)

次はSE上げたいんですけどねー

SE20とか150mでも売れてました。

高すぎです

まぁ、エルフ買って色々売って貯めて買いたいと思いますw

ああ、

わずかな可能性も信じたいので、

しばらく狩場はここになると思います。

鮫




そういえば受験そろそろなので夜にINできないということになりました@@;

なので必然的にIN率減ります(´・ω・)

まぁ、それでも12月中はそこそこINするつもりなので

年末で139目指して頑張ります!

ノシ

やったあああああああああ

kabuto.jpg

ついにたかもり完成しました!

やっぱり兜はこれじゃないとですねぇ(´・ω・)

@、今日はそれだけなんです(´;ω;`)

ノシ

またたびはやりなさい@欲しい方拾っていってください

私怨さんとRainさんから回ってきましたよ@@

【バトンルール】
1. 必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3. やらない子はお仕置です!!w
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・お名前は?

badouです(`・ω・´)



・ご職業は?

学生です。



・資格は持ってる?

漢検3級と空手が7級か6級か(1年半しかやってないもの(´・ω・`)



・今悩みはありますか?

睡眠時間が足りない(´・ω・)



・あなたの性格を一言で言うと?

真面目?



・誰かに似てるって言われたことある?

ないと思われ



・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしますね^^;



・ギャンブルは好き?

好きだけどちきnですよ^p^



・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉全般(特にからあげが好き)、シチュー、
       どんぶりもの系

好きな飲み物:ココア、ORANGEジュース、ホットの紅茶花伝(ミルクティー)

嫌いな食べ物:揚げ物、マヨネーズ系、酢の物、茄子

嫌いな飲み物:なんだろ・・・まだアルコール類は舌に合いません><



・彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・背が僕より小さい;w;
・とりあえずかわいい
・活気がある子
・細めで
・歳が同じくらい

これはコピペしかない!(`・ω・)・・・



・バトンを回してきたあの人・・・正直この人のこと○○である。

私怨さん>

もっとビシャス誘ってくださいな

Rainさん>

もうテスト終わった?



・今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

小さい頃うさぎの飼育体験(?でうさぎ抱いてたらおしっこかけられてダッシュで逃げられました^-^



・これのためなら一食抜ける

昼過ぎまで寝させてくれるなら・・・(´・ω・)



・もし自由に使える10万円があったら何に使う?

wiiと今度でるチョコボの新作ほしいです(´・ω・`)

チョコボの不思議なダンジョン1と2もってるんで><



・将来の夢を語ってください

最後に幸せだったと感じるならどんな将来になってもかまいませんよ



・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)

・またたびたん クリスマスプレゼント期待してます><

・やりたい方  人類なら大歓迎です><



30分かかりました(´・ω・`)

あなたも私もニート♪

タイトルは何の意味もないです(´・ω・)



今日は力クリスタルほしさに黒わいばんいきまして、
20071201011016.jpg

墓ドロップしてすぐ撤退^^;

その後はバイキング!

20071201011102.jpg

うーn・・・

2発のときもあれば3発かかることもあるので、

とても狩り難く感じました@@;

SDT前になり衝動にかられ武器庫探したら見事あいてました@@

ということで同じギルドの二人を呼び狩り!

20071201011226.jpg

目的の力クリスタルは2個しかでませんでしたけどね(´・ω・)

まぁその後ギルドの人に売ってもらいました><

12時になった後@11%だったのでおはぜいきました。
20071201011434.jpg

おはぜ狩りに慣れすぎて和みます。

永遠のマイホーム狩場になりそうな予感です

まったり狩りちょうど1時間くらいで
20071201011554.jpg

れべうp!132になりましたw

@1で熟練度90%になるので頑張りたいです(`・ω・´)



今日のドロップ
20071201011651.jpg

60%素早さ全身でました(;゚д゚)

でもエルフないんだよなぁ・・・(´・ω・)

ノシ

 | BLOG TOP | 


