プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




明日2ndG発売(`・ω・´)

買うか分かりませんけどね(´・ω・`)

一応PSPのMHはふたつあるんですけど、

2ndのほうが飽きるの早かったので悩んでます(´・ω・`)

MHPのほうはソロ黒龍くらいできたのに2ndのほうは最終緊急さえ出してません^^;

まぁ友達4人で集まればとても楽しいんですけどねw



今日もゴレ森(`・ω・´)
ゴレ森

ここ2,3日まともにやっていなかった分頑張ります(`・ω・´)

とは言っても休憩しつつの狩りなんですけどねw

それにしてもこのキャラでゴレ森行き始めてから探せばほとんど見つかるかかしとゴレ森( ゚д゚)

やっぱり2次の間は皆マガティアなんですかね(´・ω・)

両手剣じゃロイド狩りにくそうなので行ってませんが、

今度色々な狩場の時給はかってみたいです(`・ω・´)

ゴレ森2

接触覚悟で突っ込んで狩ってもPGのおかげでドロップもあわせればなんとか黒字!

60%攻撃手袋さえでればもっと黒字なんですけどでませんね(´・ω・)

かかし狩ってた頃は10%攻撃弩4枚、60%防御盾3枚といらないものはたくさんでるのに(´・ω・)

まぁ3次するまでには1枚出して見せます(`・ω・´)

れべうp

58まで上げて狩り終わりました!



今日のドロップ
どろっぷ

結構多い( ゚д゚)

ノシ

タイトルどうしよう

今日はゴレ森行ってみました!
ゴレ森


やっぱりゴレ森は沸きますねー@@

その分いつも混んでますけどね;

狩り始めは一人で大変だったので、
二人

たまたまゴレ森を探していたディアスさんとギルド員の森の木こりさん引き止めて、

3人で狩ってました(`・ω・´)

やっぱり一人で狩るよりはサクサク狩れますねw

ゴレ森2

さすがに50ではまだ少し早いみたいでした(´・ω・`)

55くらいになってEX有りで確殺になればもっとうまくなると思いました。

今なら多分まだかかしですね^^;



今日のドロップ

撮ったつもりなのに撮れてませんでしたorz

今日は多少装備でたのに(´・ω・)

ノシ

結果発表

第一希望の高校受かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



続きを読む »

かかしはいつまで狩ればいいのかな

戦士あんまりやったこと無いので、どういう狩場がおいしいかよくわかりません@@;

いい狩場があったらどんどん教えて欲しいです(`・ω・´)



今日もかかしから狩りはじめました!
かかし

まだまだすぐレベルが上がりますね(・∀・)

41になったところでPGが10になりBPに連れてってもらえました!
BP.jpg

初めてPG吸いをやったのですが・・・

ものすごく赤いですね('A`;

みるみるうちに塩ラーメンが消えていきました( ゚д゚)

そしてかかしに戻ってまた狩り
かかし2

ブースターを使えるようになってから狩りがより楽しくなりましたw

やっぱり攻撃速度は大切なんですね(`・ω・´)

れべうp

44まで上がりました!

このペースがいつまで続くのやら('A`

 

今日のドロップ
どろっぷ


ノシ

30%両手剣書って高いんだね

久しぶりにフリマ見て回ったらあまりの高さに驚きました(´・ω・`)

日本列島も用意しないといけないのに、

書が高くてどうしようもありません(´・ω・)

自力で強化はあきらめて強化品探そうと思ってます。



昨日に引き続きスナモグラ狩ってました!
すなもぐら

鉄バットにして攻撃速度が上がったこともあり、

サクサク狩れました(`・ω・´)

35になったところでどこで狩ろうか悩んでいたところ、

かかしが(・∀・)イイ!という話を聞いて行ってきました。
かかし

まだ35なのになんとか狩れます(`・ω・´)

丸薬使わないとあたりませんけどねw

まぁまだ火力は足りてないので、

5,6匹集める→SB連打 というやりかたで狩らないと効率はでませんが(´・ω・)

れべうp

38まで上げて今日は終わりました。



今日のドロップ
どろっぷ

結構狩ってるのにドロップ少ないですね(´・ω・)

ノシ

もぐらたたき

今日はスナモグラ狩ってました!
すなもぐら

噂には聞いていたのですがすごい沸きですね@@;

35くらいまではここで狩ったほうがいいそうです(`・ω・´)

そんな調子でもぐらをたたいて、
すなもぐら2

たたいて、
すなもぐら3

たたいて・・・



2次転職

2次転職!

ここまでは順調にきました!

大変なのはこれからですから、がんばります(`・ω・´)

最後にバットでもぐらを少したたいて終了しました。
鉄バット


今日のドロップ
どろっぷ


ノシ

命の芽生え

1次

前回の記事のとおり新キャラ作成に踏み出しました!(`・ω・´)

一応パラディン目指そうと思ってます。

ということでレベル上げ
するら

10~15くらいはいつも木のダンジョンで狩ってますw

上下に長いマップなので戦士でも狩りやすいですね(・∀・)

あふたー

やる気をさらに上げるためにアバターも買いました(`・ω・´)

どうしてもループのときと同じような感じになってしまいますね(´・ω・`)

すなうさぎ

20くらいからアリアントに飛んでスナウサギ狩り!

倒したときの音聞くと何故か悲しくなります(´・ω・`)

22くらいにしたところで終了。

今日のドロップ
どろっぷ


ノシ

めいぽ復帰の日

さっそくINしてみると、


アバなどがやはり全て切れていておかしな格好に(´・ω・`)
るーぷ


まぁとりあえずはこの格好で色々回ってましたw
おはぜ

やっぱり最初はおはぜ行ってみたり、

武器庫

武器庫行ってみたり隆盛の材料集めたりしてました!

@はフリマを見て回って終わりました(`・ω・´)



これからのことなのですが、

多分新キャラ作ってやる予定です。

アバやサクチケなど全て切れていて勿体無くないし、

春なので(? 心機一転という感じです(`・ω・´)

では、

ノシ

受験

おわったよおおおおおおおおおおおおおおおおお

今からめいぽインストールしてきます><

ついにやってきた

いよいよ明日から入試です><

月・火、木・金、とあります><

頑張ります!(`・ω・´)

うーん

こんにちは。

入試まで@十日を切りました(゚д゚;)

そろそろ追い込みかけるところです。

やらずにためておいた問題集の出番(`・ω・´)



倍率もでました。

第一希望の高校は2.5倍だそうです@@;

この間やったテストでも偏差値変わってなかったし少し不安になってきました(´・ω・`)

まぁ頑張りますね!


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


