プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろの成果!

お久しぶりです(´ー`)

昨日更新しようと思ったんですけどアクセスが集中しているとかでダメでしたので(´・ω・)

そういえば!

最近皆さん画面が度々スローモーションになったり止まったりしませんか?

俺は10月入ってからと思うんですけど、

これでかなり大打撃受けてます@@;

先週ジャクム4回やったわけですよ。

1回目 墓

2回目 落ち

3回目 墓

4回目 墓

(((゚д゚;)))

これは痛いです。

原因は古めのCPUだとなるそうなのですが、

自分じゃどうしようもないです@@

次のパッチで直ることを祈ります(´・ω・`)




投げ金土日で投げがんばってました(`・ω・´)

20071029213511.jpg

いつの間にかこんなダメージでるようになっていたんですねー(´・ω・)

とか思いつつ武器庫やら姫やらケンタやらで、

20071029213555.jpg

105!
20071029213618.jpg

106!
20071029213641.jpg

107!
20071029213658.jpg

108です!

いやーがんばりましたねー(・∀・)

再来週くらいには4次したいと思ってるのですので、

頑張っていきたいです!

@、最近火と闇の戦場という狩場がお気に入りです。
20071029213903.jpg

4次までにユニコだしたい・・・(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

結局土日やんなかったよ^^

ってかメイプル飽きました(笑)

メイプルただ敵殺してLvあげてのループだからねー

今日もINせぇへんかったわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obadouo.blog110.fc2.com/tb.php/104-9f43172c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。