プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


死んでました

ほぼ1ヶ月ぶりですこんばんは(´・ω・`)

何故こんなにも更新サボっていたのか言い訳しますと、

1:部活からかえってそのまま寝てしまう

2:中間テストで死ぬ

上の二つでどうも時間がなくなっていたので、まとまった休みが無く家でくつろいでゲームする暇が無かったんです(´・ω・`)

メイプルやらないとネタが生まれないので(´・ω・`)

3:念願の星のカービィSDX借りれたのでやってた(`・ω・´)

4:どこでも簡単にできるPSPの新しい活用

最近はSDXも終わりPSPばっかりやってます。

詳しくは言いませんがPSPで色々なゲームができるようになりました。これによりさらにメイプル離れが加速したのかもしれません(´;ω;`)



メイプルのほうはどうもモチベーションが出ないのでいっそ海賊が出るまで待とうかな?とかも思ってます。

銃使い楽しそうですしね><

まぁ、更新はなるべくサボらないようにするために少しずつでもやりたいです。

んじゃ、今日はこのくらいで(?

ノシ
スポンサーサイト

コメント

やっぱ銃っすよね><

俺もうやめたよ

>シスさん
銃いいよね!格闘家?のほうが強いらしいけど(´・ω・`)

>私怨さん
そうなんだ;;俺もほとんど仮引退みたいになってるけど、そのうちまた一緒にメイプルできるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obadouo.blog110.fc2.com/tb.php/142-172de764

 | BLOG TOP | 


