プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


課題終わりません

どうも。

小さい頃から夏休みの宿題とかはためこむ派でして;

今までは夏休み最終日とかにあわててやってましたw

しかし、高校にもなるとそんな一夜漬けで終えられそうにないほどの量の課題だったので、

今まで遊んで過ごしてた分の課題が押し寄せてきて四苦八苦しているのであります('A`;

そんなことは忘れてめいぷる!





前述したように課題に追われてメイプルやっていませんでしたが、

古い付き合いである私怨さんのお手伝いだけはやってきました!

なんでも、ジェネクエをやりにいくとか('A`

久しぶりに弩を起動して挑戦!

やったことないので不安でしたが、よくわからないうちに
とかげ
とかげになってたりしました@@




そんな感じ(?でどんどん進んで行き、

私怨さんは見事にジェネシスを習得できたみたいです!

てか、俺はほとんどお荷物みたいな感じで、申しわけなかったです;w;

まぁ、貴重な体験をできたからいっか!

じぇねくえ

スポンサーサイト

コメント

ば、バドーsが生きてた!?

銃使いかー・・・また新しいのできてるのね(´・ω・`)
どんどんメイポも変わっていってるな('A`
俺がいない間にorz
もう俺復帰できるかあやしいし・・・;
ま、俺が戻れるときには4次して技見せてなw←

リアもメイポもがんば(*´∀`)b

生きてたのか!
俺メイプルはやってないけどスカイプやってたら
ナルッフにコンタクト送って~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obadouo.blog110.fc2.com/tb.php/145-0689c5d1

 | BLOG TOP | 


