プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




今さら復帰することに意味はあるの?

みなさんお久しぶりです。

最近また復帰してしまいました、メイプルストーリー。

またすぐ飽きるかもしれないけど、

今回はできる限り続けていこうかなって思ってます。

でも、ブログ復活はする意味あるかな?w

なんでか知らないけどSSもはれないし;w;

まぁ、ブログもがんばってやろうじゃないか!

ということで、コメント整理もしました。

メイプルストーリーでは今は投げを4次までは続けていきたいと思ってますが、

近いうちに新しくやりたいなーって思ってます。

もう見てる人いないと思うけど、もしいたらまた友録送ってください><

いっつもFLが1/40みたいになってるんで寂しいです><;

まぁ、

これからもよろしくお願いします。



あ、以前友録してなかった人もよろしかったら友録送ってやってください><

コメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obadouo.blog110.fc2.com/tb.php/150-f433a4a2

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


