プロフィール

badou

Author:badou
 メイン
vループv 弩 Lv135
oバドーo 投 Lv111
 サブ
 badou 聖魔 Lv115
oフェイスo クルセ LV84
 ばどぉ 戦士 Lv48
一ハイネ一 銃 Lv43

ぽぷらサーバーで、主に7chで活動しています。
友録随時募集中!

※只今入れてくださるギルドも募集してます><;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




課題終わりません

どうも。

小さい頃から夏休みの宿題とかはためこむ派でして;

今までは夏休み最終日とかにあわててやってましたw

しかし、高校にもなるとそんな一夜漬けで終えられそうにないほどの量の課題だったので、

今まで遊んで過ごしてた分の課題が押し寄せてきて四苦八苦しているのであります('A`;

そんなことは忘れてめいぷる!





前述したように課題に追われてメイプルやっていませんでしたが、

古い付き合いである私怨さんのお手伝いだけはやってきました!

なんでも、ジェネクエをやりにいくとか('A`

久しぶりに弩を起動して挑戦!

やったことないので不安でしたが、よくわからないうちに
とかげ
とかげになってたりしました@@




そんな感じ(?でどんどん進んで行き、

私怨さんは見事にジェネシスを習得できたみたいです!

てか、俺はほとんどお荷物みたいな感じで、申しわけなかったです;w;

まぁ、貴重な体験をできたからいっか!

じぇねくえ

復活!

本当にお久しぶりです。なんとか生きてました。

前回言ってあったとおり?海賊実装に合わせて復帰しました!

もちろんやるのは・・・

海賊!(銃使い

本当は2週間くらい前からやってたんですけどねw



まぁ高校生になり忙しくなってしまったので、

今まで以上に更新不定期になるかもしれませんが、

これからはちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。



更新を頻繁にやろうとするなら日常のこととかじゃないと無理ですねぇ・・・、

去年と違い毎日メイプルできるとは限らないので;;

でも、日常のことなんか書いてもなぁ・・・('A`

まぁ、考えておきます!



長くなったけどメイプルの近況。

さっき書いたように実は2週間ほど前から復帰してたわけなのですが、

まだ38レベルなわけです。

遅いですねー@@

もう3次してる人とかいるんですけどね、

今回はまったり育成してみようかと思ってます。

ループのときとかは作ってから4次まで個人的に早すぎたので(2か月くらい?)、

その倍くらいの時間で4次できればいいなーくらいな感じでがんばります。

あー、でもラピッドファイア撃ちたい('A`

・・・とにかく頑張ります!
ハイネ



続きを読む »

サクが無くなると・・・

昨日一週間?ぶりにINしました!

まぁ数十分ほどでしたが^^;

おはぜを探そうと思ったけど多分SDTだったので隣の鮫に行って遊んでました。
鮫

しばらくやってないってだけで結構思い通りに狩れなかったりします(´・ω・`)

少々狩った後、衝動にかられ投げで火闇へ(`・ω・´)
投げ

久しぶりに投げもやりましたが楽しいですねw

TTとか使えるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・)・・・

とか考えながら狩ってました。

まぁ用事があったのですぐに狩り終わったんですけどね(´・ω・`)



実は昨日でサク切れました。

これからもやるならサクチケとペットくらいは買うべきなのでしょうが、

どうもやる気が起きません(´・ω・`)

また前みたいにやり続けるには「きっかけ」というものが必要ですね。

その「きっかけ」となる海賊出るまではサク買わないでおこうかなぁとか思ってます。

それまでメイプルは気が向けば?ですがやれたらやりたいです(`・ω・´)

今のところまだPSPが面白いのでPCからは離れがちですけど(´・ω・`)



このようなことから今までもでしたがこれからも不定期更新になりそうです^^;

できれば1週間に1回は書きたいんですけどね・・・

まぁ頑張ります!

ノシ

死んでました

ほぼ1ヶ月ぶりですこんばんは(´・ω・`)

何故こんなにも更新サボっていたのか言い訳しますと、

1:部活からかえってそのまま寝てしまう

2:中間テストで死ぬ

上の二つでどうも時間がなくなっていたので、まとまった休みが無く家でくつろいでゲームする暇が無かったんです(´・ω・`)

メイプルやらないとネタが生まれないので(´・ω・`)

3:念願の星のカービィSDX借りれたのでやってた(`・ω・´)

4:どこでも簡単にできるPSPの新しい活用

最近はSDXも終わりPSPばっかりやってます。

詳しくは言いませんがPSPで色々なゲームができるようになりました。これによりさらにメイプル離れが加速したのかもしれません(´;ω;`)



メイプルのほうはどうもモチベーションが出ないのでいっそ海賊が出るまで待とうかな?とかも思ってます。

銃使い楽しそうですしね><

まぁ、更新はなるべくサボらないようにするために少しずつでもやりたいです。

んじゃ、今日はこのくらいで(?

ノシ

筋肉痛です(´・ω・`)

4時半:部活始め

7時:部活終了

8時:帰宅

9時半:夕食、風呂、明日の授業の用意の終了

サクチケ→10時まで

・・・

\(^o^)/オワタ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


